[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コタとドライブ!~支笏湖~
こんばワン、コタっちです!


どうも最近、ブログが滞りがちで・・・

というのもママが写真投稿サイト、Instagram と my365 にはまってしまったからだワン!



Twitter のようにフォローしたりフォローされたりした仲間うちで

撮った写真をアップしてそれをみんなでそれを見てコメントをつけたりするんだって。



これがえらい楽しいらしいです。


まぁほとんどボクの写真ばっかりなんだそうですが。




でも今日は日曜日!



雪も解けてすっかり春らしくなったのでドライブにいこう!ということになり

ボクも乗せてってくれたワン!


1337475803106.jpg


1337483401634.jpg

札幌から車で1時間ほどの、千歳市にある支笏湖という湖だワン。

1337483480174.jpg


1337483475738.jpg

すっごく透明度が高いんだって!


1337482641520.jpg


1337483147626.jpg

湖畔では桜が満開でしたワン!

1337483171443.jpg

もちろん桜の下をお散歩。

1337483227520.jpg


1337483234805.jpg

恒例のスリスリ。


あちこちでスリスリしてたらちょっとした斜面でゴロゴロ転げおちちゃったワン。


1337482315812.jpg

パパとママは湖畔のカフェで何か美味しそうなもの食べて・・・

1337482247914.jpg

ずーるーいー!!

1337482598256.jpg

思わず耳がパッカーン!しちゃったワン。



ボクは車が大好き。



実は自分の車を持ってるワンよ。↓↓↓

1335569263201.jpg



そういえば公園に停めっぱなしなんだけど、駐禁とられてないかなぁ?(「おい!}(汗)>ママ)




また行きたいワン! 今度はボクの車でいくワン!

1335569276567.jpg

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/05/20 23:05 ] | 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<金縛り | ホーム | ひらひらブレアート>>
コメント
素敵な休日でしたね~。

お天気もよくて、気持ちよさそう♡

次回は、コタ様運転でじじ夫と嫁を連れて行って下さいませ~♪
[2012/05/20 23:46] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
うーん、でもこのコタの愛車、なくなっちゃったんだよねーww
ココちゃん、嫁入り道具に車、お願いね!v-238
[2012/05/28 22:47] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/265-c7b8e4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
