[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近のママのハマりもの
こんばんワン、コタっちです!


何だかお久しぶりですね~お元気でしたかワン?


今年のGWはどうでしたか?どうでしたかって漠然とした聞き方ですが


DSC_0664.jpg


ところでボクのママですが


最近、ずっと同じ人(ミュージシャン)のCDを聞いています。

おにーたんに教えられて聞くようになったんだって。

親子してやっぱ趣味が同じなんですかね。



朝から晩までずっと聞いたり歌ったりしてます。

よく飽きないワンね。


DSC_0665.jpg


ママいわく、

「日本人のミュージシャンでこんなに好きになったのは寺尾聡以来!」だそうです。


寺尾聡って・・・・ふっるーーーーー!!!!


DSC_0666.jpg


ママの言うとおり目を閉じて聞いてみたけど、ボクにはイマイチよくわかんないワン!



ご興味のある方はぜひ



Fix NeonFix Neon
(2008/02/27)
LEO今井

商品詳細を見る



Laser RainLaser Rain
(2009/04/22)
LEO今井

商品詳細を見る


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/05/05 23:06 ] | music | コメント(2) | トラックバック(0)
<<悪夢 | ホーム | しっぽについて>>
コメント
Leo今井さんですか・・恥ずかしながら全然知りませんでした(汗
私はほぼ音楽を聴かないので、最近はコンサートなんかもご無沙汰です。
ボンジョビ様以来かな~
でも鼻歌は常に歌ってます(笑)
[2012/05/06 12:18] | URL | donchiママ #- [ 編集 ]
いえいえ、あんまりメジャーな方ではないので(←ヒドい)
知ってる人の方が珍しいと思います~
そうだ、donchiママさんはボンジョビですよね!
ボンジョビ、カッコいいですよね、曲もロックでメロディアスで♪
やっぱ音楽っていいですよね♪
[2012/05/06 22:27] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/262-f50f007b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
