[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コタっちのお散歩レポート6
いやあ何なんですか、この暑さ!
もう9月なのに30度って、北海道が!ありえません
なんか地殻変動でも起きて、日本列島、赤道近くまでおりてきてませんか?
んなことないですか、そうですか・・・

さて!

今日は夫がお休みだったので3人でお散歩に出ました。

DVC00146.jpg
かいがいしくコタの世話を焼く夫。

DVC00149.jpg
すたすたすた。異常に歩くのが速い夫。いや速すぎでしょ。

DVC00156.jpg
着きました。ここは美しが丘西公園。

DVC00155.jpg
白樺並木があります。なんとなく涼しげ。

DVC00148.jpg
帰り道。「おお~ワンコが行き倒れてる~~」
じゃなくて、恒例のゴシゴシです。

DVC00150.jpg
暑かったけど、この笑顔のためなら・・・
日焼け止め、まだまだ手放せませんね。
[2010/09/01 19:38 ] | コタロー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<美しき生命 | ホーム | Birthday♪>>
コメント
お誕生日おめでとうございます!(出遅れてごめんなさいっ)
おいしそうなケーキでお祝い、うらやましいな♪

この公園、なかなか素敵ですね☆
白樺かな?こんな木々の間をお散歩するのは楽しそう!
コタロー君の笑顔最高です♪♪
[2010/09/02 17:21] | URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集 ]
ありがとうございますっ
もう祝うような年でもないのですがね・・・(-.-;)
北海道は素敵な公園がたっくさんありますよ~~
でも冬、雪が積もると入れなくなりますからね・・・
今のうちになるべくたくさんいろんな公園に出かけたいと思ってます♪
[2010/09/03 22:26] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/26-cf8b5b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
