[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
目指せ!8020~
こんばんわ。ママです。



皆さん、「8020(ハチマルニイマル)運動」ってご存知ですか?



歯医者さんが推し進めてる運動で、「80歳になったとき、自分の歯が20本残ってますように!」ってことだそうです。



私、幼い時から歯の健康優良児でして・・・


最後に歯医者にいったのは確かウン十年前・・・



その間も微かに痛かったり、しみたり、何か欠けたりしつつ


ごまかしながらここまでやってきましたが・・・



もうどーにも痛くてしょうがありません



ついに年貢の納め時か・・・





しょーがないな、いくか!!




今月中に。






ところで実はコタっち、

前歯が一本欠けてます。


1332848706902.jpg


コタっち、子犬の時から散歩途中で小石をボリボリ食うツワモノでしたが・・・

きっととんでもなく固いものをかじって欠けたんでしょう。




最近はさすがに石は食べませんが、

おもちゃは破壊しまくるコタっち。気をつけないと、80歳になったとき20本も残ってないかもよ~?


1331766706086.jpg

なんてことにならないようにね!




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/04/17 21:17 ] | 医療 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日のお散歩 | ホーム | 本日のお散歩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/258-80abf97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
