[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コタローの北海道弁講座その14
ツイ友であり、ブロ友であり、ワン友である

「ハリー伝」 のハリーさんから


指摘されてしまった・・・

「北海道弁講座」すっかり 忘れてる お休み中 と・・・





そこで突然思い出したので書きます!

ありがとう、ハリーさん、ブロックネタ提供してくれて!




今回のは短いです!一瞬です!みなさん、わかるかな~?( ̄皿 ̄)うしししし





ルルルルルル・・・・・(←電話の音)

あっ 電話だ。出なくちゃ。



ガチャ「はい、磯野(仮名)でございま~す。」


1331815272922.jpg


「そうですか。はいさようなら。」ガチャン。











・・・・・・・・・・(T▽T) おわかりですか!?



電話で名乗る時、「○○でした」と過去形になるんですよ~~~~!!


な、なぜこれから会話が始まるって時に、終わってしまうんでしょう・・・???


初めて聞いた時、すっごい違和感でした!


1331815269262.jpg


1331815239409.jpg


「ブレアート」、ひそかにブレイクちう!!

[2012/03/27 21:13 ] | 北海道弁講座 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<流星ブレアート | ホーム | 苺ブレアート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/252-c1565337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
