[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブレアート
こむばんわ。




さて




みなさん、よくご存知の通り




私の写真はよくブレてます。



おかげさまで



「いつもブレている」「今回もブレている」「みんなブレている」等々



たくさんの高評価をいただいております。



でもみなさん、気づいていないでしょう?





私が


わざと


ブレ写真を撮っている
ことに!!





何枚も何枚もブレているうちに・・・・



ついに芸術の域にまで達したと自負しております!



そう・・・・それはいわば新しい分野




ブレアート」と

いっても差し支えないでしょう!!










まー




能書きはこのへんにしといて




つまり ブレた写真を 今度から開き直って 一枚の芸術写真として

発表していきたいと思います



それでは記念すべき第一作をどうぞ!



1331853885279.jpg



マダム・ブレアと呼んでね


コメントはいりません。
素晴らしい!芸術だ!と思ったら
ぽちっとお願います

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/16 23:26 ] | ブレアート | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/245-0c9c3af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
