[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雪が解けて川になって~♪
こんばんワン、コタっちです!

今日はホワイトデーでしたが、男性みなさん、ちゃんとお返しはしましたか~?

えっボク??


ボクは・・・ちゃんとママにお返ししましたよ。

お顔ぺろぺろ攻撃でねっ てへ。





さてさて




札幌はだんだん雪がとけてきましたよ~


1331681820010.jpg


1331681949099.jpg


でもまだまだ人通りの少ない公園に入ると

このとおり・・・


1331681665167.jpg


1331681649523.jpg


雪もとけてきてだんだん柔らかくなってきましたワン。

1331682225707.jpg

赤丸の部分を拡大すると・・・

1331682331766.jpg


1331682357474.jpg

ママはボクの体重(5.5キロ)の約10倍なので(そこのあなた、計算しないように!

ボクと同じこの雪野原に入ってくることはできませ~ん。入ってきたらズボズボうまっちゃうからね!


1331682374092.jpg


1331682339848.jpg

このひょこひょこ動作が出ると帰宅の合図です(>ママ)

DSC_0397_20120314222102.jpg


・・・と毎年思うのですが

実はコタっち、ロングお散歩があまり好きではありませんのよ~~オホホ



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/14 22:23 ] | コタロー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブレアート | ホーム | コタの日常~お洗濯編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/243-48624f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
