[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
父と子
父=パパ(あ、あたりまえ・・・)

子=コタロー  です。念のため。


皆さんのお宅のパパとワンコの関係、良好ですか?

うちは・・・なんといいますか・・・

いえ別にコタが グレてる とか 積み木くずし(古っ・・・) とか 家庭内暴力 とか

そういうんじゃなくて・・・


一言で言って ビミョ~ な関係なのです・・・

パパはコタのこと、大好きなんですよ~~可愛い可愛いって。

んでも  それは  パパの完全な片思いとゆーか 温度差があるといいますか


とにかく


コタは、パパにつかまるとフリーズしちゃうのです。

DVC00145-1.jpg
パパ登場。
DVC00144-2.jpg

DVC00143-3.jpg

DVC00140-4.jpg

DVC00046-5.jpg

DVC00037.jpg
 ↑↑いろいろ考え中

パパが仕事から帰ってくると、しっぽぶんぶん振ってお出迎えしたり、
お散歩も一緒にるんるんと行くんですけど

さわられるのが ・・・苦手なのかしら


ごめんね~~パパ、コタったらすっかりママっ子になってしまって(*´∇`*)
(勝ち組な気分
DVC00018-6.jpg

[2010/08/28 09:05 ] | コタロー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Birthday♪ | ホーム | 親バカ写真展開催します>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/24-fcf6f61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
