[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くまさまの呪い
前回、

くまぷーさまのお告げを信じて

ボールを見事、みかんに変えたコタ・・・



が、しかし!!


1330176126463.jpg


みかん 丸ごと一個   もらえるワケがありません!!


1330176120233.jpg

む、難しい言葉を知ってるね~~

1330256323859.jpg

悪態をついて去っていくコタ。




そのとき!!


ママはくまさまの表情が変わるのを見逃さなかった!!

DSC_0601.jpg





そんなこんなでしばらく時がたち・・・



コタがまたクマ様と遊んでいるようです。



1330256019238.jpg


1330256022997.jpg


1330256151055.jpg


・・・ん???(・_・?)


なんか・・・ヘンじゃない?



1330256145974.jpg



こ、こ、こ、コタに


くまぷー様が


憑依してる!!

とりついてる~~~~!!!!






しかも!!




1330256112973_20120301230058.jpg



1330256074322.jpg



1330256053935.jpg


なんだかいつものコタと表情が違う~~~~!!!



もしや、クマぷー様!!

コタの人格(犬格?)までのっとったのか!?


恐るべし、クマぷー様!!の呪い!



どどどどうしたら この呪いはとけるのでしょうか!?




1330256034866.jpg





・・・・・・あら




でもやっぱり


カワイーじゃん


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/01 23:05 ] | コタロー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<解放 | ホーム | くまさまのお告げ>>
コメント
↓怒涛のコメントありがとう♪
に大笑いしてしまったw

確かに怒涛だw
ツイと違って端的じゃないくても良い分書いちゃうんだよねーw
ほら長くなってるw

TL上をにぎわしていた憑依、コレのことね!
ワロタwww
コタちん、良い表情だし♪
[2012/03/02 12:42] | URL | mako #- [ 編集 ]
ブラック・コタ様降臨!!

すんごいいい顔だ~!(爆)
こういうコタっちも好き♡
[2012/03/04 09:22] | URL | けん茶太のはは #- [ 編集 ]
ね、表情いいよねww
なかなか撮ろうと思って撮れない表情ばかりでした。
本当に何かがとりついてたみたいww
[2012/03/05 23:06] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
確かにブラックだ~ww
いろいろな表情が撮れてこそ名カメラマンよね!
がんばるわ!!
[2012/03/05 23:07] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/238-e8c1e52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
