[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
幸福の白い毛
コタはご存知の通り、ブラック&タンですが


いつの頃からか、腰のあたりに 一本だけ 白髪があるのです。


1329306857018.jpg


私はこれを見るといつも 抜きたくて ウズウズするのですが


ある日、突然コタが・・・


1329306935677.jpg


わぁっ 


ななななんで?? 抜いちゃダメなの?


1329306938686.jpg


( ̄ー ̄?).....へえ? 王子様って?

DSC_0113_20120224205932.jpg


DSC_0303.jpg


1329695640756.jpg


・・・・・・( ̄Д ̄;;・・・・・・




だ・・・・

誰に聞いたの? その話・・・



1328099925418.jpg



・・・・・・・・・


(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


変なこと教えるの やめれーーー!!



それにしても

後頭部はもうけっこうチラホラ白髪が生えてるんですが(コタのことですよ!)




体幹部には本当にこの一本だけなのです。




抜いたら増える・・・ってよく言いますもんね


このままほっとくかーww

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/02/24 21:08 ] | コタロー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<くまさまのお告げ | ホーム | うちのこ記念日>>
コメント
増えないけどね~、抜いてもまた白いのが生えてくるよ~!←実験済みww
ちなみに、お迎えも来ないから~!ってコタ王子にお伝えください♪wwww
(゜ロ゜)りょうまは王子じゃなかったのか!??(笑)
[2012/02/24 22:21] | URL | リョウママ #- [ 編集 ]
りょうママのコメで爆笑w

うちの姫はよ~く捜したけど、ないようです。

まだ若いからですかね~♪

コタ王子♡ココ姫
[2012/02/25 01:51] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
ワンワン王国の王子って・・・。
怪物くんみたいだよ・・・マダム。
「ワ~ン、ワンワン♪ワ~ン、ワンワン♪」←怪物くんのメロディーでどうぞ♪
もし、ワンワン王国に行ったら、けん茶太も正体してやってね、コタ王子(*^_^*)
[2012/02/25 14:05] | URL | けん茶太のはは #- [ 編集 ]
えええーーー抜いたの、リョウママ!
かわいそうに~~痛かったんじゃないかなww
そんな厳しい現実、かわいそうで教えられません!w
[2012/02/26 20:46] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
あら、ココちゃん、白髪ないの?
じゃあコタと一緒にワンワン王国にはいけないね~~
あーあ、どうしよっかねぇi-278
[2012/02/26 20:47] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
ごめんね・・・
私、「怪物くん」ってあんまりっていうか知らないわ。
絵だけ見たことあるけど。
え、ということは怪物君は怪物王国の王子様なの??
もちろん、ご招待しますよ~~
王国に雪降らせてね♪
[2012/02/26 20:49] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/235-0afdbb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
