[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マタギ犬挌闘記
ボクが恐ろしい黄色い巨大クマを仕留めようと挌闘していると・・・


マタギ が帰ってきた。

  (※=おにーたんです。)

1329482123235.jpg


1329482246553.jpg

親方(=マタギ)がほめてくれたワン!ボクって優秀なマタギ犬!!

1329482099241.jpg


すると、クマさんのお腹に袋があるのを発見したマタギ!

ひょいとボクを袋の中に入れた!!



1329482073666.jpg


何だかクマにとっつかまったみたいで ボクは大抗議。

やめてよ~~~出して~~~~


(本当に珍しいことに「うーうー」うなってました



そんなこんなで

マタギとクマとボクは散々 遊び・・・挌闘し・・・

1329482252413.jpg


闘い済んで日が暮れて。

1329402517585.jpg

すごい疲れてあっというまに寝ちゃいましたワン。



次の日の朝。

ママが何か叫んでました。


1329531524137.jpg


今度、クマさんは入院して手術を受けるそうです。

寂しいなぁ。

早く退院してきますように。クーン。


(あんなにいたぶっといて!!>ママ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/02/18 20:59 ] | コタロー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<うちのこ記念日 | ホーム | マタギ犬~~コタの闘い~~>>
コメント
あの文章は、マダム力作???

どっかの盗作かと思ってました。ごめんなさい。

さすが!素敵なラブレター←今更。。。

マタギって、そんな。。。

コタ様の破壊ぶり、気持ちが良いですわ~

やっぱり、おもちゃ工場も併設しましょう。

夢は膨らむわ~♪
[2012/02/21 01:50] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
もちろん、私が書いたのよ~~!!
あんなすばらしい文章、ほかのだれが書けるっていうのよー!i-231
おもちゃ工場ね、誰がデザインするのかしら~?
製作は手先が器用なハハにお願いしよっと♪
[2012/02/21 20:50] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/233-130a1ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
