[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カラスとお散歩♪
ここんとこずっと

ブログの記事は室内の写真ばっかだったので

久しぶりにお散歩の様子を撮ってきたワン♪


1329353382700.jpg

晴れてるからあったかいかも!

と期待してお外に出ても

やっぱり氷点下5度。

少し歩くともう足の裏が冷え冷えだワンよ~~~

1329353401647.jpg

雪の上でも臭いチェックは欠かさないワン!

1329353476121.jpg

ふと見ると、

いつもゴミステーションを荒らすカラスが

ついてくるワン。

(ママ:ずっとつかず離れず、私たちのそばを飛んだり歩いたりしてました。)

1329353601379.jpg

(ママ:歩きたくなくなるとすぐ方向転換してお家に帰ろうとします。あんまり動かないときは抱っこして帰ります。)






でも・・・・





そんな冷え冷えのボクのところに



夜、とっても素敵なあったかいモノが届いたワン!



1329392576076-前






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/02/16 21:13 ] | コタロー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マタギ犬~~コタの闘い~~ | ホーム | フォトブック第一弾>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/231-c93a3125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
