[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
親バカ写真展開催します
今回の記事は



何のオチもなければ

何の起承転結もありません。(いつもないけど


ただただソファの上で(ほんとはいけない!?)ごろごろ遊ぶコタを
写しただけです!


だってもう 可愛くて可愛くて可愛くて・・・(エンドレス)


アホか! と思われたあなたも
可愛いよね~。 と思ってくれた優しいあなたも、

この黒いつるつる短足胴長犬に しばし癒されてくださいませ・・・・


DVC001511.jpg

DVC00124.jpg
DVC00122.jpg
DVC00121.jpg
DVC00114.jpg
DVC00115.jpg
DVC00118.jpg
DVC00119.jpg

途中で色調がちがっちゃったことには目をつむっていただいて~~(素人!ドシロートですから)(*^.^*)

コタは、あんまりカメラ目線してくれないんですよね~
カメラを向けるとふっと横むいちゃって・・・

でもこれからも!コタの可愛い記録のために
じゃんじゃん撮っていきますよ~~~(そこのあなた、飽きないで・・・

DVC000771.jpg







[2010/08/24 22:49 ] | コタロー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<父と子 | ホーム | 心配なこと>>
コメント
こんにちは。

とっても気持ちがわかります。
あなたも私も親ばかさん(笑)たくさんの親ばかがいることでしょう。

あぁ、どうしてこんなにかわいいのでしょう。

それにしてもコタちゃん、かわいいー。

今度、ブログで親ばか選手権でもしましょうか?(笑)
[2010/08/27 10:27] | URL | くるみのママ #GsbZZxQM [ 編集 ]
こんにちは。
昨日いただいたコメントへもここでお返事させていただきます。
その前に訂正。
別コミではなく、別フレでした(笑)。
突然思い出しました。お詫びして訂正いたします。
さて、なぜ漫画家にならなかったか→才能がないと自覚したから(爆)
絵も下手くそだったしね~、何より発想が貧困で。
しょせん誰かの二番煎じ的なものしか描けなくて。
いいんです、描くより読むのが何より好きだから(笑)。

さて親ばか選手権ですか!!
負けなくてよ!!(炎_炎)メラメラ
とりあえず、肉球の匂いを何分かげるか!とか?www
[2010/08/27 12:56] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/23-99eff847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
