[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
聖バレンタイン
今日、郵便受けに

一通の手紙が入っていたワン。



ママに読んでもらったワン。




ラブレター1

1329142913508.jpg



ラブレター2

1329142919046.jpg


ラブレター3


1329142938836.jpg


まあ、一応、赤いから・・・ねぇ(;^△^)







ロボワン子のラブレターをバッサリ、スルーしたコタっちに




ママからチョコ(もどき)のプレゼント。

1329220304974.jpg


今年もネットでゲットしたワンコ用のチョコ風味おやつ。

1329220369524.jpg



何だか大きくないか?

大きいな・・・・

ということで半分にカット!


1329220417052.jpg

コタにとっては十分な大きさ。

1329220435947.jpg

「よし!」と言うと・・・


1329220455773.jpg

ぱっとくわえて 隣りの部屋にトコトコ。

1329220461168.jpg

近づいてみると・・・

1329220466782.jpg

細かく千切って食べてる(≧ε≦● )プッ

1329220482265.jpg

目閉じて美味しそうに食べてる~~~( ´艸`)



ホントに可愛いな・・・コタっち・・・愛してるよ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/02/14 21:44 ] | コタロー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<フォトブック第一弾 | ホーム | 確認>>
コメント
ビックリしたでし!

ココという許嫁がありながら!

コタ様、チョコは届いたでしか?

ココより



送ってないだろ!←じじ夫
[2012/02/15 02:19] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
ココちゃん・・・・
何も、
な~~~~~~んにも

届いてないよーーーーー!!!

それにしても

記事前半のラブレターについて
誰一人コメントくれなかった・・・
けっこう力作なのにi-229
[2012/02/15 21:54] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/229-86816f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
