[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
確認
ママは 旅行から帰ってくると

いつも

DSC_0633.jpg

ボクの お腹のところを じっと見ます。

DSC_0635.jpg

そして

やおらお腹をつかみます。

DSC_0636.jpg

そして必ず言います。



「コタ、太ったんじゃない?」



次に 首周りのトコもチェックします。


1329130630549.jpg



1329130636638.jpg


また言います。


「太ったような気がする・・・」




なぜママがそんな気がするかというと


じーじ・ばーばは「犬はコロコロ太ってるほうが可愛い!」という主張の持ち主だからだそうです。



なので


じーじ・ばーばにボクのお世話を頼んだときは実は心配なのだそうです。


「フードを与えすぎていないだろうか・・・」


一応フードをすくうカップに「ここまで」マークをつけているのですが・・・


「それが果たして守られているのだろうか・・・」



心配なんだって。



1329130585048.jpg


そこでボクの疑問。

たった2,3日でお腹周りや首周りが大きくなるものなのでしょうか?





誰か!!!


教えて~~~~~



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/02/13 20:19 ] | コタロー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<聖バレンタイン | ホーム | お留守番>>
コメント
お正月、ペットホテルに預けた3日間で

お迎えに行ったらちょっと一回り小さくなった気がしました。

以前入院した時は、完全に痩せて帰ってきました。

でも太るのは???

まっ、太っても大丈夫!

リリカワ王子は変わらないですから♡

[2012/02/14 01:32] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
コタっち、チェックされちゃうんだぁ~w
ムギュってあへあへってwww

ここまでマーク、守られていない気がするに一票(≧m≦)
まぁ、数日間ママとパパと離れて頑張っているご褒美ってことで♪
[2012/02/14 12:41] | URL | mako #- [ 編集 ]
やせたのはすぐわかるよね。
たった数日ですぐ太ることはありえません!と
某しぇんしぇーに言われたのでw
久しぶりに見た目の錯覚ということにしておきますi-229
[2012/02/14 21:47] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
ご褒美か、そうだよね。
散歩も私といくより、
じじばばが連れて行くとハードらしいし、お腹もすくであろう。
そういうことにしときますi-179
[2012/02/14 21:48] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/228-fd6e2e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
