[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
心配なこと
3年前の写真です。

DVC00151.jpg

トラ姉さんは 近所に住むジジババ(夫の父母)の ワンコです。今年15歳の柴犬です。
一時期、こうやって3人で散歩していました。

コタもトラ姉さんにはガウガウしないで
よくお尻のにおいをかぎながら文字通りお尻をおっかけていました。

そのトラ姉さんが、今年の夏以降、夜中に痙攣することが多くなり、

ついに先日、「てんかん」であると診断が下りました。


とっても心配です・・・

だって高齢犬のてんかんは、脳腫瘍であることが多いと・・・



トラ姉さんは

絶対よそのワンコに吠えたりしない、優しいお姉さんです。
私がいくといつも「なでて」と前足をかけてきます。

でももう15歳。

何があってもおかしくない年齢です。


これからは ちょくちょくいって  コタと遊ばせよう。


トラ姉さん、ちゃんとお薬のんで、

長生きしてください

[2010/08/23 07:23 ] | ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<親バカ写真展開催します | ホーム | 瞬きもせず>>
コメント
こんばんはー (^.^)
15歳ですか、てんかん心配ですね。
写真で見る限りはとても元気そうですが。
コタローちゃんたち、お友達が
いるから幸せですね (^^)v
[2010/08/24 21:53] | URL | mdpapa #- [ 編集 ]
こんばんは!
てんかん発作はそばで見てる人たちがびっくりしちゃって
辛いそうです。
獣医の先生を信じて、しっかりお薬のんでもらいたいです。
コタと疲れさせない程度に遊ばせます(^-^;
[2010/08/24 22:16] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/22-4e9d952f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
