[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
銀ちゃん
昨夜、

とっても悲しい知らせが届きました。


いつもTwitterで仲良くしてくださってる @jcapsule69(ジュンさん)の

大事な大事なワンコ、銀ちゃんが亡くなりました・・・


昨日1月29日は奇しくも銀ちゃんの16回目のお誕生日。

ジュンさんはずいぶん前からこの日を楽しみに楽しみにしていました。



ツイ友さんが作ってくれた動画を公開し、

たくさんのツイ友さんからのおめでとうツイをもらって・・・






銀ちゃんは夜10時10分に旅立っていかれたそうです。




たくさんの銀ちゃんの写真が見られます→ http://p.twipple.jp/user/jcapsule69



銀ちゃんはお誕生日を楽しみにしてるママのために

頑張ったんですね。




16年・・・


どんなに長生きされても長生きしすぎることはありません。


もっともっと生きていてほしかったことでしょう。




大切なご家族をなくされてかける言葉も見つかりません。

ジュンさん、

どうぞご自愛ください。



そして銀ちゃん、

直接会ったことないけど

ツイ友さんのワンコはみんなすごく身近に感じる。

まるでわが子のように愛しく思うよ。




銀ちゃんが一刻も早く虹の橋を渡って

幸せの国で楽しく過ごされることを祈ってます。



合掌


[2012/01/30 22:10 ] | ワンコ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/219-fee688a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
