[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いじめっこコタ
こんばんワン、コタっちです♪



突然ですが


ボクは


コイツが キライです。
 ↓↓

DSC_0309_20120127193420.jpg


ある日突然、パパとママがコイツを連れて来ました。

その日から コイツは

当然みたいな顔して

おまけにヘンな音出しながら

家中をぐるぐる走り回ってます。


DSC_0310.jpg


でもコイツはおくびょうなので

ボクはちょっとうなってみせると

すぐ逃げていってしまいます。


DSC_0311.jpg


DSC_0312.jpg


DSC_0313_20120127193420.jpg


今日もコイツをこらしめてやりました。

でもママは「ま~スマーボちゃん、今日もキレイにしてくれてありがと~」

なんてコイツをほめてます!!





ムカつく~~~~




ので、


コイツに ヤキを入れてやりました。









すると 



ママに


見つかってしまいました。









DSC_0533.jpg



黄色いトコがヤキです。






ママがぎゃーぎゃー言いながら拭いてました。




コイツはボクのヤキをのっけられたので


もうボクの子分です!




でもママは これ以来

コイツにトイレシートをかけるようになりました。



でもこんなボクがヤキを入れやすい 低いところにいるコイツが悪いんだと思います!




あ、ちなみに ヤキとは   




固体のほうです



DSC_0366.jpg


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/01/27 20:30 ] | コタロー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<帰ってきたアイツ | ホーム | 生まれ出たもの>>
コメント
ははは!
そのヤキ入れはすごい効果絶大ですね~
敵もかなりまいったのでは(笑)
うちにも同じのがあったらどんちが吠えるだろうな~
でもコタちゃんのようにきっちり落とし前(笑)つけられないだろうな~
さすがですっ!
[2012/01/29 11:57] | URL | donchiママ #- [ 編集 ]
スマーボくん、コタの洗礼を受けてすっかり大人しく?なりました(笑)
これが液体だったら壊れちゃうんじゃないかしら~?
固体でよかった・・・よくないけどww
[2012/01/29 17:36] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/217-22b1d00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
