[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【速報】犯人逮捕!
例の某アヒル殺害事件について

相変わらず容疑を否認するコタっち。


事件は迷宮入りの様相を呈してまいりました!(そうか?)



が、ここで



検察側から強力な証拠が提出されました!



なんと!




犯行現場を撮影した監視カメラの映像です!!(もっと早く出せよ・・・)





DSC_0513.jpg


DSC_0515.jpg


赤丸で囲ったところが

あのアヒル氏が着ていた青い洋服の一部と思われます。



動かぬ証拠を突きつけられたコタっち、


DVC00077_20120123220854.jpg





ついに犯行を認め、あっという間に裁判、


DSC_0535.jpg


DSC_0539.jpg


深く反省している模様なので差し入れをしてみました。


DSC_0540.jpg


・・・あんまり改悛の情はみられませんが


DSC_0541_20120123224329.jpg
※↑ベッドがボロボロなのは囚人用だからです!

何をブツブツ言ってるのかな~? - ♪~(´ε`; )



凶悪犯人が捕まって


よかったよかった!!(かなり苦しい展開




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/01/23 22:48 ] | コタロー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<黒い玉子 | ホーム | 金曜サスペンス劇場>>
コメント
思わぬ展開でしたね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
コタ様、前科者でしか~?
困ったなぁ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかし!いくら囚人用でも、もうちょっとマシなベットを。。。
と、嫁が申しております♪
[2012/01/24 01:21] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
そうなのよ、前科一犯どころか何件も余罪があるわよ~
それでも嫁にきてくれんのかい?ww
囚人にそんないいベッド、もったいないです!
ホントはワラで十分!(ハイジかww)
[2012/01/24 23:49] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/214-0389a3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
