スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
瞬きもせず

瞬きもせず 1 (集英社文庫―コミック版)瞬きもせず 1 (集英社文庫―コミック版)
(1999/03/18)
紡木 たく

商品詳細を見る



紡木たく著

↑↑↑ はいっ


この名前に鋭く反応したあなた!

同年代ですね~~~

「ホット・ロード」は読んでましたか!?

別マでは誰が好きでしたか?

くらもちふさこ?いくえみ稜?聖千秋?

この名前が全部わかる人だけでいいです・・・・この感想文読んでくれるの



これ読んでただもうもうもう 懐かしい・・・の一言。

あとはもう 「そうそう、そうだった」「わかるわかる」「胸がきゅーん」・・・


はああああ~~~~っ(´Д`) =3 ハゥー


実家に帰りたくなった・・・

あの岐阜の山奥の田舎の・・・

高校や テニスコートや 運動場 を


もう一度 歩いてみたい (´_`。)グスン


ろくな感想文じゃないな、オイコラ


[2010/08/22 23:55 ] | 読書感想文 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<心配なこと | ホーム | 無敵のハカイダー>>
コメント
私は別マでは槇村さとるが好きかな。もちろん上の3人も好きでした。週マの方だけど、一条ゆかりが大好きで今でも読んでいます。くらもちさんの「海の天辺」なんか大人への切ない恋に感動して大好きでした(*^_^*)

でも別マ、週マも好きだけど、どちらかというと別コミ派でした。それは今も続いています(大人になったのでプチコミとかね)

最近、図書館から借りて「ホットロード」も「瞬きもせず」も読みましたが懐かしかったです。
若いころはあんな恋愛に憧れていました。現実は・・・ははは

ここ数週間は「モンスター」浦沢直樹や「美味しんぼ」をダンナと読みまくっています(もちろん図書館借りで・・・一体、どういう基準で選んでいるんだろう新潟市図書館は)

いや~、漫画はやめられませんね(笑)

[2010/08/24 10:53] | URL | くるみのママ #GsbZZxQM [ 編集 ]
おおお~~っ 同士ーー!がしっ(握手)i-233
槇村さとるも好きでした!取材が丹念で、リアルでしたもんね~。一条ゆかりもすばらしいし!
私、いっちばん最高に好きな漫画家は岩舘真理子です。
ああ、あの頃はほんと、少女マンガ全盛期でしたよね~今はどうなんだろ。
別コミ派だったんですか!じ、実は私、
別コミに漫画を投稿して期待賞3万円をいただいたことがあります・・・!
青春の、いい思い出だ~~(笑

漫画、おばあさんになっても読み続けることでしょうw
[2010/08/24 22:02] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/26 15:44] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/21-c0eb51c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
