[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Happy Birthday 7歳のコタロー♪
くどいようですが


1月4日、ボクの誕生日でした。


1日遅れの昨日、


ママとパパがお祝いしてくれました。


1325835897496.jpg


ホントはワンコ用のバースデーケーキでも、とママは悩んだそうですが

この前みたいにボクがおやつ大好きになってしまって

フードを食べなくなってしまったら困るからと、

ふだん口にしているものでボクが大好きなものの盛り合わせにしようと

作ってくれました。


写真ではわかりづらいですが


下のほうにおからのクッキーと

イチゴとリンゴとバナナと 何故か キュウリが トッピングされてます。


DSC_0506.jpg

DSC_0507.jpg

DSC_0509.jpg

DSC_0508.jpg


食べてるあいだじゅう、

ずっとママとパパがニコニコ、ボクを見ていました。


何だか気恥ずかしくて


大好きなイチゴは 

口にくわえて物陰に持っていって隠れて食べました。





そのあとママがボクをぎゅっと抱っこして




「コタや。これからもずっとずっと元気で長生きしてね。」と

ぶちゅぶちゅしてきました。




はい!




果物と野菜とフードと 時々美味しいおやつをもらえれば

ボクはがんばって長生きしますよ~~~~



皆さん、ボクにたくさんのお祝い、ありがとう。


ボクからは何もお返しできないけど


ボクのこのブログを読んでくださり、少しでも

楽しいと思ってもらえたり、可愛いと思っていただけると

ボクはそれだけでとってもハッピーです



これからも 毎日 こまめに更新していきますので


どうぞよろしくお願いします。



DSC_0368.jpg


高村光太郎『道程』

僕の前に道はない
僕の後ろに道は出来る
ああ、自然よ
父よ
僕を一人立ちさせた広大な父よ
僕から目を離さないで守る事をせよ
常に父の気魄(きはく)を僕に充たせよ
この遠い道程のため
この遠い道程のため





ママの好きな詩だそうです。



でもね、ママ・・・



冬の散歩道は

冷たくて厳しいワン!!!

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/01/06 17:39 ] | コタロー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<2012 コタの戦い | ホーム | ココアと年越し>>
コメント
コタちゃん。お誕生日おめでとう!
これからも元気で長生きしてね♪
[2012/01/06 18:03] | URL | りお #6neE7fkQ [ 編集 ]
コタッチ、お誕生日おめでと~♪
大好きなイチゴは物陰に隠れて食べるの?かわいい❤
ママに取られないようにしなきゃだもんね(●^o^●)
この一年もコタちゃんが楽しく愉快に過ごせますように♪

マダム、このコメ欄の文字ちっちゃすぎて私には見えませぬ・・・Σ(´Д`lll)
[2012/01/06 23:54] | URL | ママディ #- [ 編集 ]
ありがとうございます♪
今年は東オフにコタも連れて行けるといいんだけど・・・
方法を考え中ですi-179
[2012/01/07 17:31] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
ありがとうございます~♪
がしかし、誰も一度あげたものを取ったりしません!i-230
今年もママディのおよふく着て楽しく過ごします!

えっ・・・字がちっちゃい!?
んなこと言われたの初めてじゃ!
ブラウザの表示を拡大したらどうですか?

[2012/01/07 17:34] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/202-db1c4de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
