[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ココアと年越し
こんばんワン!

今日はもう1月5日で、昨日の4日はボクの誕生日だったわけですが

ついさっき、ママとパパが帰って来ました~。


でも二人はほとんど死んでます・・・4年ぶりのスノボで全身筋肉痛で使い物にならないそうです。


ったく、だから旅行なんていかないで、ボクのお誕生会やってればいいのに!!


・・・・・・・なんてことは言いませんよ、

ボクは聞き分けのいいりりカワ王子なので~~(なんていい子なの、コタちゃん!>ママ)



で、筋肉痛とひどい倦怠感にママパパはいまだ苦しんでいるので




このネタで先に記事を書いてしまいます。


大晦日、じーじばーばん家に行ってココアと年越ししてきました~


DSC_0444_20120105200809.jpg

DSC_0434.jpg

DSC_0429.jpg

DSC_0423.jpg

DSC_0465.jpg

DSC_0467_20120105200916.jpg

DSC_0466_20120105200916.jpg

DSC_0472.jpg

DSC_0473.jpg


DSC_0474.jpg

DSC_0475.jpg



相変わらず ココアの動きが速すぎて

ドンくさいママは全然いい写真が撮れませんでした・・・




でも 

そんなこんなで

ようやく撮れた2ショットがこちら!!↓↓↓


DSC_0479.jpg

DSC_0480.jpg


ボクは7歳にもなって「王子」はないと思うんだけど・・・



ココアもじーじばーばと楽しく穏やかに暮らしてるようでよかった!

3月でココアが身内になって1年です。


またお祝いにこよっと♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/01/05 23:19 ] | ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Happy Birthday 7歳のコタロー♪ | ホーム | これがホントの3日坊主>>
コメント
改めまして、あけおめでつ!
今年もよろでつ!
そして、遅まきながら。。。

コタちん、7歳のお誕生日おめでとー!
んで気づいたのだけど、コタちんとクルークって歳が近いんだぁ~!
クルークは4月で7歳だから3ヵ月ちょっと、コタちんがお兄さん♪

いくつになっても「リリカワ王子」だよ、コタちんは(・∀・)

今年もたくさん良いことありますように♪
[2012/01/06 12:32] | URL | mako #- [ 編集 ]
すっかり亀レスですが、
あけおめ~&ことよろ~♪
7才ワンコってツイ友ワンコに多いみたいよ!
同窓会でもしますかねww

「りりカワ王子」が「りりカワ親父」にならないように
今年も可愛く攻めたいと思いまつi-175
[2012/01/07 17:30] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/201-2eab93ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
