[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
無敵のハカイダー
いきなりですが、破壊なくして建設はありえない
と申しますね。(どなたが言ったかは知りません)



うちの 破壊屋さんは

上の格言?を知っているのか知らないのか はたまた 何も考えていないのか


とにかく、何でも破壊いたします。



さてここで問題です。

↓これは 何でしょう?
DVC00077_20100819201807.jpg

1.宇宙人のぬいぐるみ
2.イカのぬいぐるみ
3.キツネのぬいぐるみ



正解は



3番です!!




・・・・・・確か 私の記憶では 3番です。



どうしてあんなに可愛いキツネさん(←これキツネ!?)を

こんなに完膚なきまでに解体できるのか・・・・・・



非情なハカイダー、コタローは

今日も破壊しつくしたブツで  遊びます♪
DVC00076_20100819203457.jpg

DVC00055.jpg

DVC00053.jpg
ぷるぷるぷる。↑↑震える私の指。



戦いすんで日が暮れて。

あーーー疲れた。(〃´o`)=3 フゥ

なんでワンコって引っ張り合い、好きなんですかねえ~~すっごい力ですよねえ。



はっ そうか!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こうやってアゴの力を鍛えて、次の破壊に備えているのね!!


いやいやコタロー君、そのバカチカラ、もっと世の中の役に立つことに使うべきではないかい?
DVC00139_20100819203705.jpg





[2010/08/19 20:48 ] | コタロー | コメント(4) | トラックバック(0)
<< 瞬きもせず | ホーム | コタっちのお散歩レポート5>>
コメント
そうなんですよねー、
わが家もハカイダーです (-_-;)
ぬいぐるみを与えても
全部綿を引っ張り出して
「なに?この抜け殻は?」状態・・・。
でも、
それで遊んでるから
捨てられないんです (^_^;)
[2010/08/19 21:29] | URL | mdpapa #- [ 編集 ]
コタロー君、ハカイダーなんですね^^
なんででしょうね、壊したり綿を出したりしているとき、本当に楽しそうですよね♪
コタロー君、引っ張りっこが好きということはきっと歯やあごのちからも相当なんでしょうね~
うちもおもちゃ好きですがすぐ壊してしまいます(涙)
でもそれが楽しいのだし、ストレス解消にもなるから、できるだけ遊んであげたいですね!
[2010/08/20 13:48] | URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集 ]
やっぱりハカイダ―ですかi-229
破壊行為自体が楽しいんでしょうね~~
だってカミカミしながら目がうっとりしてますもんi-179
ぬけがらでもボロきれになっても遊んでくれるならま、いっかですよねヽ( ´¬`)ノ
[2010/08/21 11:51] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
えっどんち君も壊し屋さんですか!?
なんか写真からはどんち君、いつも穏やかで平和主義的(笑)にみえますが。
新しいおもちゃを渡した後はいつもくわえてしばらく部屋中をトコトコ走り回るんですよね~
それが可愛くて。
ついつい新しいのをすぐ買っちゃいますe-456
[2010/08/21 11:55] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/20-93e07284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
