[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さらば!ピープー棒
こんばんワン、コタっちです!!



前回までの記事でボクの健康についてご心配おかけしちゃってスミマセン!



ボクはまったく元気です! 毎日元気にオモチャを破壊してます!



破壊・・・・しすぎて・・・・   



ついに・・・・・



皆さんご存知の


ボクの一番お気に入りのおもちゃ、ピープー棒 (命名:ママ)が・・・


DSC_0285_20111222212515.jpg

DSC_0292_20111222213131.jpg

DSC_0288_20111222213131.jpg

DSC_0287.jpg

DSC_1217.jpg

DSC_1218.jpg


コタっち、しばしウジウジメソメソ・・・


DSC_0289.jpg

DSC_0291.jpg



サンタさんに



お願いしよーーーーっと!!!








サンタさん・・・


もうトイレ以外の場所に嫌がらせチッコしません・・・


おやつもガマンします・・・


オモチャの破壊も当分やめます・・・


g_s.jpg

※Twitterのママのアイコンです。写真はりおさん、装飾はハハがしてくれました♪



だから・・・・だから

ピープー棒を ください!!!




DSC_0367.jpg




こうしてコタは 新しいピープー棒を夢見てワクワクしています。




一方、サンタさんは・・・


DSC_0366-1_20111222220439.jpg





(;´Д`) サンタさん、 困った!!!



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/12/22 22:15 ] | コタロー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2011流行語大賞 | ホーム | 腎臓の病気疑惑>>
コメント
どうか、どうかサンタさん!
コタ様にピープー棒をプレゼントして下さい!
きっと優しくてお金持ちのサンタさんが
靴下に入れといてくれますよ、コタ様♡

しかし。。。
またベット破壊してる ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
[2011/12/25 00:32] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
クリスマスから大幅に遅れましたが
もうすぐピープー棒らしき?ものと
ベッドが届くよ~~ん♪
もうこれはお年賀としようi-229
[2011/12/30 00:00] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/196-32dc9947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
