[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
北オフレポート~1日目~
DSC_1585.jpg


今回は

ママのツイ友であるキレイなお姉さん(@min1080071さん)が

「コタちゃんにブログ書いてほしい」って言ってくれたので



ボクが


書きまーーーーーす!(自信ないけど)



まず 11月26日(土)


DSC_1276.jpg

DSC_1279.jpg

DSC_1280.jpg

DSC_1281.jpg

DSC_1546.jpg


この日、ママは午前中のお仕事を終えると

札幌中心部の狸小路まで車をすっとばしていき、


先に来ていたツイ友さんたちとスープカレー屋さんで合流し、



二条市場をひやかし・・・


大通りのスイーツビッセで emiしゃん、naomiさん、リョウママ、ハリーさん相手に


何で北海道に移住したのか 身の上話を披露し・・・


みんなが泊まっているホテルまでついていったりしたそうです。



どんどん日が暮れてきて・・・


ぼくのおうちも真っ暗になってきて・・・



DSC_0249_20111128224300.jpg

DSC_0250.jpg

DSC_0254_20111128224254.jpg

大通公園のイルミネーションを堪能したあと、

ついにアラフォー素敵な女子会スタート!


よく飲み よく食べ よく喋って 笑って・・・


とっても楽しかったんだって!!!!



それだけでは飽き足らず



夜食のラーメンまでクリア!!



満腹で上機嫌のママが帰ってきたのは23時ごろでした。



DSC_0221_20111128224706.jpg

DSC_0222_20111128224701.jpg

DSC_0224_20111128224701.jpg

DSC_0225_20111128224701.jpg

DSC_0226_20111128224700.jpg

DSC_1588_20111128224700.jpg

DSC_1589.jpg



ボクは 6歳の大人なので

自分で自分のことはわかってるつもりです。



生まれてはじめてのドッグカフェ・・・・・


しかもよそのワンコとも対面&ドッグラン!にいくかも!?




とっっっても 不安 です!!!(←※注 ママの声)



DSC_1386.jpg


ボクの社交界デビュー(←おにーたんがこう言ってた)、どうなったでしょう!?

続きは次回!!!

「待て!」だワン



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/11/28 22:56 ] | ワンコ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<北オフレポート~2日目~ | ホーム | もうすぐ北オフ>>
コメント
おにーたん、来てくれてたんですね。
それはコタ様も安心だワン!
写真、ブレブレは同じですよ。
難しいですよね~。
でも、楽しければ良いのでし!っと最近開き直り (^_^;A
お世話になりました。
本当に楽しい時間でした。
ブロック、続き待ってますよ♪コタちゃん♡
[2011/11/29 01:13] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
コタちん、素敵なブロックだわ(・∀・)

翌日の出来事も期待してる♪
[2011/11/29 12:47] | URL | mako #/Gjt5gOo [ 編集 ]
ふっ・・・
ブレても写真は写真!!その場の空気が伝わればいいのだ!
と思うようになりました、ワタクシww
じじ夫ちゃん、お疲れ様でした!写真もたくさんありがとう!
次の記事に使わせてもらいまっせ~~!

[2011/11/29 22:06] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
ありがとー!
何か調子にのってきたから、このままずっとボクが書いちゃおうかな?
写真はママが撮るからヘタクソだけどw
[2011/11/29 22:08] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/191-21b20f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
