[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歌え!!!コタ。
本日、

焼き芋屋さんが我が町内にやってきました。

「い~しや~~きいも~~~いもっ」と軽やかに歌いながら。



それを聞いたコタ、


大合唱!!


[広告] VPS


※うるさくてゴメンナサイ

※バックに落ちているワタやゴミなどはスルーしてくださいまし。





コタの遠吠え、初めて聞いた~~~

子どもの頃、実家で飼ってた犬(全てジョン)は

救急車のサイレンなどによく遠吠えしてましたが・・・



何だかおかしくて 懐かしくて 楽しかった

癒してくれたコタ! お礼だよ~~

DSC_0209_20111120194133.jpg

DSC_0213_20111120194132.jpg

これマック?? というツッコミはおやめください

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/11/20 19:47 ] | コタロー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もうすぐ北オフ | ホーム | パパを訪ねて三千里>>
コメント
コタ様の歌声、素敵♡
嫁もうっとりしておりますだ。

ところで、ジョンちゃんは何代目まで
いらしたのですか?
[2011/11/21 01:42] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
ジョンはね・・・4世までいましたのよ。
全員、見事なまでに雑種でした。
そして外飼い。一番長生きしたのはジョン2世で10歳だったなぁ。
あー懐かしい。

[2011/11/22 21:16] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/189-798987d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
