スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コタっちのお散歩レポート5
昨日で夏休みが終わってしまいました
この4日間、一度も夕食を作りませんでした。あっ言っちゃった。
ま、いいじゃないですか、夫がいいって言うんだもん

で、最終日の昨日、コタを車に積んで、いや乗せて、やってきました、札幌のお隣の北広島市の大曲公園です。
DVC00135.jpg
ここはゲートボール場だわん。
DVC00136.jpg
コーター!コースアウトしてるよん
DVC00134.jpg
すっかりおなじみのごしごし。お見苦しいカッコですみません


・・・とここまで順調に写真を撮ってきたところで、なんとテニスコート脇でテニス仲間に偶然ばったり!
さんざんくっちゃべった後、すっかり写真を撮ることを忘れ、さっさと帰ってきてしまいました。
ブログ初心者ですからね~~しょうがないよね~~( ̄ー ̄;)

終わってしまったことはさっぱり忘れ、夕食に出かけました。
DVC00139.jpg
DVC00140.jpg
まさかの2夜連続のスープカレー。この日は大谷地のミラクル。
美味しかった~~♪♪

ええ、ええ、夫婦そろってスープカレー馬鹿です。もしかしたら毎日でもいけるかも(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




そして








衝撃の一枚が撮れました!!


なんと コタが




DVC00141.jpg
ヘソ天をして寝ていたのです~~~!!

毛布がボロボロ

顔隠れてますが `(~д~*)、 


コタがヘソ天するのって珍しいんですよ! これでやっと2回目です、見たの!!

いや~~~~嬉しい。
やっぱヘソ天するワンコって 安心しきっちゃってる&無防備 ってことですよね!?(偏見?)

今まで「うちのコタは何が不安でヘソ天しないのかしら」って哀しく思ってたんですが・・・

コタや、安心してぐっすりお眠りなさいヽ(=´▽`=)ノ

              うるさくて眠れないワン>コタ▼・。・▼
[2010/08/17 21:59 ] | コタロー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<無敵のハカイダー | ホーム | コタっちのお散歩レポート4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/18-e8a45b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
