[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お散歩行くときは忘れずに♪
珍しくコタがテニスボールで遊んでる♪

DSC_0059_20111024212112.jpg

そこで思い出したのがこの写真。

DSC_0070.jpg

まだパピーのコタと、パピーが(まぎらわしい…)

テニスボールをおっかけて遊んでます。


パピーはテニスボールが大大大好きだったんですよ~


なんせお散歩のとき、自分でボールをくわえて持っていき、

公園で何度も何度も何度も何度もボールを投げてとってきてを繰り返し、

またくわえて帰ってくるくらいなんですから!




ところでテニスボールとお散歩で思い出した。



私は 今まで

コタのお散歩のとき、

DSC_0071.jpg

↑↑↑ こーーーんな 超 ダッセェーーーーー  バッグでいってました。

(むかし、テニスの試合で何位かに入賞してもらった賞品w)


でも今は!


DSC_0072.jpg


こーんな オサレなバッグを下げていってま~す!!

(クリッククリック! Hardy's Mart )



ところで皆さん、

ワンコのお散歩いくとき、うんP袋を忘れていったことってありませんか??





私は



あります!! 今だから告白します!



あれは雪がぎょーさん積もった夜だったので

ほかほかのうんPに雪をかけて


次の日の朝、うんP袋もって取りにいきました~~~~!!



うんPはちゃんと雪に埋もれてそこにありました。


よ・よ・よ・よかった・・・


DSC_0068_20111024232313.jpg


皆さん、

財布は忘れても  うんP袋は忘れずに!!

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/24 23:25 ] | コタロー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<室内撮影 | ホーム | 目線くださ~い!!>>
コメント
ワオ~!!素敵なバッグですこと~
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

うんP袋、過去に一回だけ忘れたことあります(^▽^;)
家を出てすぐに思い出したので、
途中のコンビにでガムか何か買ってなんとかしました!
ついでに「余分に袋もう一枚ちょ~だい♪」って言いました~(*^^)v
家に戻らないのがB型です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

オサレバッグ第二弾本日入荷しました~。
でも、写真アップする時間がな~~~~~い(T_T)
って言っても、もう要らないね~(^▽^;)
これぞ、ブロック訪問販売(-∀ー#)ニヒヒ
[2011/10/26 22:06] | URL | ママディ #- [ 編集 ]
久々にお邪魔してまとめ読みしちゃったです~。(*^_^*)

息子さんのこと、パピーちゃんのこと、色々マダムには暖かいエピソードがあって羨ましいですよ~。
勿論、コタっちのこともね♪

マダムの人徳なんだろうな~。

あ、けんちゃんもシャッターの瞬間目線をそらすの
「得意技」
あっぱれとしか言いようがないです!!(笑)



[2011/10/27 10:14] | URL | けん茶太のはは #- [ 編集 ]
うちはうんBagは必ずお散歩袋に入っているので忘れたことがないのだけど、くるみは家の中でトイレをしなくなったので、冬は大変。

トイレの時はちゃんと見ているはずなのだけど、見逃すとうんPが春に雪がとけた庭から化石となって出てきます^_^;

それにしても雪の中からよく見つけましたよね(笑)えらい!!飼い主の鑑だわ(*^_^*)
(この間、うちのマンションの駐車場にうんPが放置されていたの。住人しか通らない所だから、住人のはず。そんな飼い主もいるのよ。やーよね)
[2011/10/28 15:25] | URL | くるみのママ #GsbZZxQM [ 編集 ]
悪質なブロック訪問販売お断りですわよ~ww
いやもうバッグのおかげでワンコのお散歩にオサレ心がプラスされました!
今までぼさぼさ頭、すっぴんはもちろん、
果てはエプロンつけていくときもあったのが嘘のようi-229
ええ~コンビ二で買い物して袋をゲットした!?
ということはお散歩にお財布もっていくんですね!?
衝撃!i-183
[2011/10/31 22:26] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
人徳・・・なんだろそれ、美味しいもの?ww
えーっ けんちゃんも目そらすの?
カメラ目線の写真多いと思ってたのに…
いったい何が気に入らないんだろうねぇ…
やっぱ「いいよ~~いいよ~素敵だよ~~」とか褒め称えながら
撮らないとダメなのか??

[2011/10/31 22:31] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
その放置されていたうんPは…もしや人間のモノじゃないよね?i-229
うちの町内の公園では雪がとけるとあちこち化石うんPがゴロゴロしてるよ~
どうしてこれだけ「持ち帰る」っていうマナーが行き渡ってる現代で
放置することができるのかしら・・・
その人の頭自体が化石なのかもねっ

[2011/10/31 22:35] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/178-d3d55051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
