[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
息子、帰る
息子っちが今朝早く、

帰ってきました~~~

お土産をもって・・・

DSC_0032.jpg

阿蘇のジャージー牛乳カステラと

白松が最中


やはり食べ物だったか・・・


お土産話もたくさん!



阿蘇でヘリコプターに乗ったことや

長崎ちゃんぽんを食べて長崎の夜景を見に行ったことや

四国で車をぶつけたことや

鳥取砂丘は砂しかなかったことや

出雲大社のお賽銭のことや

岐阜の実家のことや

東北の被災地のことや




本当に色々 勉強になったと

言ってました。


心なしか 口調が大人びていたような・・・

気のせいかな?


もっとお土産買ってきたかったけど

友達にもいっぱい買って来たのでこれでせいいっぱいだと。




何言ってんの~~~



お土産なんか全然期待してなかったよ。


元気な顔が見れただけで

満足だわよ



まあそんなこんなで

ホッと一安心、

意気揚々と今日もお散歩へ~ルンルン♪


DSC_0035_20111018222625.jpg

DSC_0034_20111018222625.jpg

DSC_0033_20111018222624.jpg

DSC_0038_20111018222624.jpg

DSC_0039_20111018222624.jpg

うーーん

今日の写真はみんなイマイチ、ピンボケだなぁ・・・

いったいどこにピントが合ってしまっているのか


また明日! 修練を積みますわ~~~~


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/18 22:31 ] | 家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<目線くださ~い!! | ホーム | ワンコのお散歩>>
コメント
白松が最中だ~ ( ̄? ̄) ジュル…
大きい方の箱だから、お高い方ですね ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ここの白あん最中が好きです♡
息子しゃん、センスいいわ~♪

コタ様、そんなお肩をだして。。。
セクシー過ぎるです♡

紫陽花、まだ咲いてるですか???
[2011/10/19 00:59] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
こんちは~♪
白松が最中 しらん(・・;(・・;
ググッて見なければ。。。
息子っち無事帰宅よかったね~
ほんといい旅になったようだね~

写真良い物が撮れると嬉しくってもっともっとって思うよね~
どんどん腕が上がっているわよ~ん
ピントが合わなかったりタイミングが合わなかったりで
撮っててイライラする事が多いよ 私(笑)
マダムは超優しいからイライラなんてしないでしょうが。。。
これからが楽しみよ~ん(^_-)-☆
[2011/10/20 15:05] | URL | みぃ #- [ 編集 ]
えっ!!これはお高いんですか!?
んま~大事にちまちま食べますi-175
アジサイ、まだ咲いてるよ!
もう枯れるのも忘れちゃったっていうか…
このまま茶色くなって雪が積もってフェードアウト…ですかね。
[2011/10/20 20:24] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
なんで私、「白松が最中」知ってたんだろ??
こっちでも売ってないし…
子どものとき、TVのCMでもやってたのか?謎だわ・・・
私もいらいらするよ~~
カメラにっていうよりモデルの動きにイライラ…
ちっとも協力してくれないんだもの!
どうしたらカメラ目線くれるのかいな??
[2011/10/20 20:27] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/176-79deb959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
