[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うちの息子たち
DSC_0023_20111016134754.jpg
                    『ソファでおくつろぎのパピっち』

最近、よくパピーのことを思い出します。

命日(12/3)が近いからかな?

これからパピーの写真もちょこちょこ載せていこっと。

写真見るとあの手触りを思い出す~モフモフ、フワフワ、サラサラ。気持ちよかったな~


しかし手触りならコタっちも負けていませんよ!ねっコタっち!?


DSC_0017_20111016135244.jpg
                      がじがじ

DSC_0018.jpg
                      カミカミ

DSC_0019.jpg

「トラにも壊せないおもちゃ」第2弾の破壊活動に夢中でしたね




昨日、息子っちは札幌の自分のアパートに無事帰りついたそう。

「今宮城。青森からフェリー乗る」と最後にメールきてから丸2日音信不通だったので

心配になりメール・電話攻撃すると

「もう帰ってきてる。おみやげあるよ。」とクールなお返事

でも昨夜はそのままライブにいき(バンドやってるので)、

今朝は早朝野球をし、今夜はまたバンドの練習があるので  明後日まで家にはこれないそう。


元気じゃの~~~~お


おみやげ・・・いったい何かしら。ワクワク

DSC_0026.jpg

ブレたけど、

これはこれで味のある写真でしょ??でしょ??(←無理やり同意を求める)

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/16 14:07 ] | 家族 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ワンコのお散歩 | ホーム | 新しいスマホ>>
コメント
お土産まで買ってきてくれるなんて

できた息子さんですね!

マダムは幸せだ~♪

パピッちのお話も、たくさん聞きたいですよ。

待ってます♡
[2011/10/18 01:02] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
お土産もってきてくれたよ~
今から書くねi-175
[2011/10/18 22:08] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/174-5c7d9776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
