[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しいスマホ
実は先日、

スマホを替えまして



正しくは夫のお下がりをもらったのですが



今まではREGZAだったんですが、今度はSHARPのAQUOS12-C。


最初は「ええ~機種変、めんどくせ~」とか思ってイヤイヤもらったんですが





何ですの! スマホって! こんな使いやすいものだったの!?



いや元彼(REGZA)のこと悪口言うつもりはないんですが・・・

すごい画像がキレイ!

そしてサクサク動く!

何より

いつでも電話に出られる!(←「えっ?」と思われるかもしれませんが、REGZAは「応答ボタン」をスライドしてもタップしても出られない時が多々あったのです!)


そしてそして


カメラがすばらしーーー!!


なんかね、「あっこの表情撮りたい!」と思ったらすぐシャッターが切れるんですよ~!!

(REGZAでは撮りたくても反応しないことが多々・・・ww)

DSC_0006_20111014204711.jpg

DSC_0007_20111014204711.jpg

上の2枚はまだ慣れてなくてちょっとピンボケですが

DSC_0009_20111014204711.jpg

↑落ち葉や地面の細かいとこまでバッチリ!

DSC_0010_20111014204711.jpg

↑コタのおちりと後ろ足の可愛いこと

DSC_0011_20111014204711.jpg

↑「トラにも壊せないおもちゃ」・・・いまやボロボロ&ペタンコです


そしてですよ、奥さん!!又はお嬢さん!!


連写機能がすんごかったーーー!!!


一気に100枚撮れます!!その中から気に入ったのを自由に選べます!


DSC_0014_20111014210106.jpg

DSC_0013.jpg

DSC_0015.jpg

DSC_0016.jpg

↑コタの目やにまでバッチリ撮れます。今度からちゃんとお顔拭いてから撮らなくては。




いやいや素晴らしいわ~~~

これでコタっちのらぶりぃーでスピーディな写真がバッシャバシャ!


皆さま!!

今後の写真に乞うご期待!!(=^・・^=) =3

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/14 21:05 ] | コタロー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<うちの息子たち | ホーム | 息子、お墓まいり>>
コメント
コタちゃんらぶりぃ♪《*≧∀≦》
そして更に素敵写真になるですね♪
待ってます!!ww
ってゆうか、今までの彼はそんなにイケズだったんだぁ~(笑)
[2011/10/14 21:53] | URL | リョウママ #- [ 編集 ]
カメラの性能かそれとも腕か・・・(^▽^;)
いやいや今度から可愛いコタちゃんをより可愛く撮ってね~。 
って私に言われたくないと思うけど(^▽^;)

コタちゃん、トラに勝ったのね~。おめでと~☆
[2011/10/14 22:02] | URL | ママディ #- [ 編集 ]
ありゃ~。。。
今やスマホはただの携帯とはワケが違うですね!
しかし、綺麗♡
コタ様のリリカワ度、益々アップ!
ウチのギャラも駄目駄目だ。。。
しかし!まだ支払いが残ってるざんす (;つД`) トホホ
[2011/10/16 01:29] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
元彼はよくやってくれましたが・・・
反応が悪すぎましたi-229
でも、スマホの素晴らしさを教えてくれた
初めての人でした、いい思い出です(爆)
[2011/10/16 13:42] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
わかってるわよ!
いくらカメラがよくても腕が悪けりゃ…i-240エーン
でもすっごく撮りやすくなったからこまめにバシャバシャ撮れるよ~
トラに勝ったよ~今度はクマに挑んでみようかなi-229
[2011/10/16 13:44] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
そういえばギャラだったね!
でもギャラでは全然撮ってないの?
神戸のカリスマデザイナーがほめてたよ、
「じじ夫ちゃんも撮影上手いからオフ会で撮ってもらって」って!
北オフ会…何卒何卒よろしく~i-175

[2011/10/16 13:46] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/173-d77ad3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
