[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
息子、お墓まいり
前回の記事で

息子に対してたくさんの激励をいただきまして・・・ありがとうございます

DSC_1586.jpg


息子はあのあと四国から九州に渡り、九州を周遊し、現在は無事本州に舞い戻ってきています。

DSC_1609_20111011213639.jpg



昨夜 深夜にメールが届きました。



『今、琵琶湖。明日はおばあちゃんのお墓まいりにいくよーイマイチ場所がわかんないけどw』



おばあちゃんのお墓・・・つまり私の実家は岐阜の山奥にあります。


息子、出発するときは岐阜に立ち寄るなんて一言も言ってなかったのに・・・


DSC_1390.jpg


ついさっき、息子からまたメール。

『今、おじいちゃんとうどん屋にきてるよー。やっぱりこっちは落ち着くなー』



(●^□^●)プププ


やっぱり息子は夫側ではなく、私側の血筋なのだわ



息子よ、ありがとね。

おばあちゃん、きっと喜んでるよ。

DSC_1612.jpg


息子っちの本州冒険旅行もあと5日間の予定。

きっとこれからはおばあちゃんが守ってくれるでしょう。



こんな親バカ日記におつきあいくださり、ありがとうございます


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/11 22:02 ] | 家族 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<新しいスマホ | ホーム | 息子、ぼられる>>
コメント
優しいマダムに育てられた素敵な息子さん♪

そして、リリカワのコタちゃん♡

幸せですね♪

何よりも素敵な事ですよ!

お母様もとっても喜んでるでしょうね。

そして。。。

お父様も♡

ウチのココは幸せだわ~。

こんな素敵な家族の嫁になるんですもの ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
[2011/10/13 00:36] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
ココちゃん、早く嫁にこないと~!
コタがじーさんになってしまうよ~w
意地悪な姑もいないしw
ああ~でも2ワンがおうちで留守番してるかと思うと
とんで帰っちゃうな~i-175
[2011/10/14 20:45] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/172-365e14b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
