[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いい顔5連発
Hardy's Mart の新しいTシャツを着てご機嫌のコタっち。

DSC_1576.jpg

DSC_1577.jpg

DSC_1578.jpg

DSC_1579.jpg

DSC_1580.jpg



ところで本日、



息子っちが

うちのオンボロ車を借りて




関西~四国~九州一周旅行へ

旅立っていきました。




思うところあって家を出て、バイトしつつ今日まで7ヶ月ちょっと。



お金もたまったのでかねてから行きたかった九州にいってくると。



友達と二人でいくから心配ないと。


事故には重々気をつけるから車を貸してくれと。


北海道神宮に行って車のお祓いもしてもらうからと。



二週間で帰ってくると


まずは小樽からフェリーで旅立っていきました~~~~




該当地域の皆様方、




札幌ナンバーのボロいサファリを見かけたら

そいつはまだ初心者ドライバーなので

暖かい目で見守ってやってくださいませ!!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/09/30 22:14 ] | 家族 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<息子、ぼられる | ホーム | 気まぐれなキミ>>
コメント
了解しやした!!
お見かけしたら、しばらく帰らんでもええよ~。って伝えます(`・ω・´)キリッ!

ウソウソ!もしお見かけしたらば、ビールご馳走します!
あっ!飲酒運転になるから何もご馳走しません(`・ω・´)キリッ! セッコ~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

コタちゃん!ピンクのラインがとっても似合っているわ~❤
[2011/10/01 00:10] | URL | ママディ #- [ 編集 ]
こたっち、いいなぁ~、新しいお洋服♪
似合ってる~。
やっぱ、ハーちゃんとこのお洋服、いいよね~。
あ、モデルさんがリリカワだからってのもあるよ~。

息子さん、楽しい旅行になりますように!
[2011/10/01 19:22] | URL | けん茶太のはは #- [ 編集 ]
10月4日現在、息子っちは無事神戸を抜けたそうです~
ママディの魔の手にも引っかからず、よかったよかったi-175
新しいお洋服の写真、天気のいい日に撮るからね~待っててね~
[2011/10/04 21:58] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
何いってんの~
お宅の2ワンもリリカワじゃないの~うらやまPわ。
みんなでママディのお洋服たくさん買って
いつかおソロでオフ会したいねww
[2011/10/04 21:59] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
若いっていいわ~。。。
親としては心配ですけどね~。
今じゃないと出来ない事もある!

コタ様の笑顔に癒され中♡
[2011/10/06 01:19] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
自分たちがその年代だった頃、
やりたくてもできなかったこと、たくさんあるよね。
息子には色々体験してほしいです。悔いのないように。
[2011/10/11 07:24] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/170-b73ff695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
