[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気まぐれなキミ
最近、毎回言ってるような気がしますが


 ですね~~~



「女心と秋の空」とは 「女性の心は秋の空のようにコロコロ変わりやすい」という意味ですが、


「コタと秋の空」も 同じ意味で通用します!



DSC_1547.jpg

朝、「ごはん、くれー」と

ソファで二度寝してる私の顔をあんまりペロペロなめるので

ほいよー、ごはん!と ご飯をあげると

食べないでぷいっとオモチャで遊び始めるし!

DSC_1548.jpg

「ピープー棒、投げてくれー」と 

PCをカチカチやってる私の足元にピープー棒を持ってくるので

ほれっ 取りにいけー! とピープー棒を投げてやると、

取りにいったきり 帰ってこないし!

DSC_1550.jpg

「だっこしてくれー!」と

私の足にピョンピョンすがりついてくるので

よしよし、可愛いなー! と抱き上げてむぎゅむぎゅすると、

もうええわ、降ろせーと イヤイヤするし!

DSC_1551.jpg




なんだか

コタに振り回されてる気がしてしょうがないですが




でもでも



やっぱ



愛しいコタっち


DSC_0726.jpg



あまりにも

かわいすぎるキミだから

どんなわがままもきいちゃう

ダメ母よ



↑なんじゃ、これ?短歌?


芸術の秋 ですね~~~!

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/09/26 21:11 ] | コタロー | コメント(7) | トラックバック(0)
<<いい顔5連発 | ホーム | すっかり秋♪>>
コメント
コタちゃん♪愛されてるね!(*≧∀≦*)
[2011/09/27 09:06] | URL | リョウママ #- [ 編集 ]
もうコタちゃんにメロメロなお母さんね。
そううちも同じ。私もくるみにメロメロ。

でもうちのくるみさんは私にそんな甘え方をしてくれなーい。ぱぴこたさんがうらやましい(*^_^*)

それにしてもコタちゃん、かわいいね~
ピープー棒をくわえた姿がまたかわいい!!
[2011/09/27 14:14] | URL | くるみのママ #GsbZZxQM [ 編集 ]
あいっ!
愛し愛されてるワンi-175
[2011/09/30 21:52] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
ありがと~~i-175
だってもうホントに可愛いだけの存在なんですよ~
憎たらしく思うこともないし
疎ましく思うこともない
ホントに可愛い可愛いっていつも思ってますi-233
ペット飼っていない人から見たらただの親バカですけどねi-202
[2011/09/30 21:54] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
こんばんは~♪
ほんと可愛いとしか言えないよね~
わんこの事なら何でも苦にならないで出来るもの

それにしてもコタちゃまは
気まぐれさんなのかぃ
そんな所も じぇ~んぶ 愛おしいよね~v-344

最後のお顔キマってるぜ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
[2011/09/30 22:03] | URL | みぃ #- [ 編集 ]
コタっち、いいなぁ。お茶目で。

ウチのガキンチョは外面はいいけど、家では本当に愛想がないのよね~。

遊んで欲しい時も、じーっと見てるだけ・・・。
あまりの熱視線に気付いちゃうんだけど・・・。(^_^;)
[2011/10/01 19:27] | URL | けん茶太のはは #- [ 編集 ]
ええっ
玉置浩二バリの熱視線を送るだけ??
いいじゃないの~クールだわぁ
うちみたいにぴょんぴょん飛びついてくるのを無視すると
何か自分が悪いみたいでいたたまれなくなるのよねi-229
[2011/10/04 22:01] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/169-458fb6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
