[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
すっかり秋♪
秋の一大イベント オフ会も終わり、

心の中に涼しい風が吹き抜ける昨今、

皆様いかがお過ごしでしょうか?



それにしてもすごい台風ですね!

中部~関東~~そして現在ものすごいスピードで北上中!

コワイ~~~!!なんて呑気にブログ書いてる場合なんだろうか



ま、怯える気持ちを奮い立たせるため、

おバカブログでも書いてみましょう。



今朝、コタっちが窓の外を見てなにやら威嚇。

DSC_1539.jpg

どうしたの、コタ!?

DSC_1541.jpg

えっえっ 狩り~~~~!??? ってアナグマ!? ママはいらないよ~~アナグマ!!









コタに引きずられるようにしてお散歩にいくと・・・







DSC_1538.jpg





・・・・・・σ(^_^;)・・・・・



勝負はあっけなくつきました・・・




もう紅葉してます。落ち葉の散歩道です。

秋ですね~~~~


お洋服 BY Hardy's Mart




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/09/21 23:20 ] | コタロー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<気まぐれなキミ | ホーム | ツイ友★西オフ会と帰省>>
コメント
コタ様♪
待っておれ~♡
じじ夫がぎゅーってしてあげるからね (^з^)-☆Chu!!
[2011/09/25 00:26] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
大変申し訳ないんですが
うちのコタっちは初めての人には絶対さわれないと
思われます。
なのでもしぎゅーってしたら
噛み付かれ、ひっかかれの流血の大惨事になるかと
思いますが、
それでも大丈夫ですか?i-229
[2011/09/26 20:29] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/168-defc494d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
