[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ツイ友★西オフ会と帰省
ついに・・・・


ついに



かねてからの念願だった



~~ツイ友さんとのオフ会 in 神戸 2011/9/18~~ に行ってまいりました~~~


ツイ友=ワンコ友達でして・・・


皆さん、ワンコ飼い




北海道から私、

関東から2名、

関西とその周辺から6名



総勢9名のワンコママと3ワンズが神戸に集結!!(コタはお留守番




DSC_1517.jpg

左:ミニチュアスムースダックス・ハーディーはいつも元気印 のハーディくん。(いつもいつもコタの洋服でお世話になってる Hardy's Mart の看板ワンコです♪

右:3匹の毎日 のりょうま君! (12歳の大先輩ワンコ♪)

DSC_1515.jpg

電車の中でもおっとなし~いハーちゃん。

DSC_1524.jpg

そして タイガと家族のぐうたら日記 のタイガ君 サラサラつやつやのロングヘアーさん。気持ちよかった~

DSC_1521_20110921000055.jpg

ああ、ブレた。ごめんね、りょうま君・・・

DSC_1525_20110921000055.jpg

ものすごく無理やりの3ショット


ここはテラスで、ランチしながらおしゃべりタイム。

ツイではわからない皆さんのプライベートがわかって興味津々。

同級生の人も発見したし、誰が一番長老かもわかったしww


なにより驚いたのは

ツイにはその人の人柄が現れるんだな~ってこと。

だってみんな、ツイそのもの


すぐ誰が誰だかわかっちゃったよ~



私はランチ終了後、名古屋に向かうためここでバイバイ


でもこのあと、ドッグランに移動してワンコたちはたっぷり運動した様子。よかったね、ハーちゃん、りょうま君、タイガ君。


みんな~~~楽しいひと時をありがとね~~~

今度は北海道にコタとBakiたんに会いに来てね~~北の大地で待ってるよ!


DSC_1385.jpg


DSC_1535.jpg

りょうまママさんにもらったワンコクッキー。

DSC_1537.jpg

よだれが滝のように・・・


この他にも、emiしゃんにもらったガムもあるし。

じじ夫ちゃんからもストラップやら(なぜか)化粧品やらww

何かいろいろもらったオフ会でしたw





さてさて




私は名古屋~実家に移動。



次の日、

母の命日なのでお墓参り&お掃除。


その帰り道、懐かしい場所を散策。

DSC_1529.jpg

高校の裏にある公園。

小学校のときからこの公園で遊んでいました。

いわばこの公園で育ったようなもの。

DSC_1528.jpg

あの頃、この木に登ったものです・・・

今見てもけっこう背が高い!よく登れたな~、自分


DSC_1530.jpg

そして父の趣味の盆栽・・・てかただの鉢植え??




とても充実したシルバーウィーク(こう言うんだったよね??)でした。



札幌に帰ってきたら気温13度!!本州の冬の気温だよ~


やっぱり本州の空気はいいね。肌にあうというか。


老後はこっちに住みたいなぁ・・・とひそかに思っている私です。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/09/21 07:11 ] | 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<すっかり秋♪ | ホーム | 手稲前田森林公園>>
コメント
何々 木登りしてたですとwwww
一番そこが気になった私ですよ(笑)
マダムは木登りしないっしょ あはは
でもテニスをしたりスカッシュをしたりしている
マダムは意外にスポーツウーマンだったりするのかな?!
ちなみに私も運動大好きでした。
今はちょっと動いただけでも息切れがしちゃいますがね(^^ゞ

オフ会みんなわんこ連れだったらよかったね~
でもほんと楽しそうで行ってない私までドキドキ楽しませもらった感じよ~ん。
私もママディと一緒でまさかマダムが年下とは
びっくりでした(笑)
又々来週は神戸ですか?
忙しそうですが、体調崩されませんように(^o-)
[2011/09/21 22:41] | URL | みぃ #- [ 編集 ]
いやいや小さい頃は色々な所に登ってました。
バ○は高いところが好きって・・・ホントですな!

あのー、ところでみぃさん!

> 私もママディと一緒でまさかマダムが年下とは

「ママディと一緒」とは・・・「ママディと同い年」という意味ですか!?
それならママディに教えてあげなくちゃ~~きっと大喜びだわ!
え?違う?i-229
[2011/09/22 07:35] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/167-b66d8f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
