[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
手稲前田森林公園
すっかり遅くなってしまいましたが、

先週の日曜日、 札幌西部にある「手稲前田森林公園」にいってまいりました~

(この辺は多分ハハの領土だろうと推測している私ですが・・・)



まあとにかく広い公園ですのよ!

DSC_1505.jpg

運河・・・じゃないな、池??がまっすぐずーーーーーっと向こうまで伸びてます。

DSC_1508.jpg

コタもおっかなびっくり水際まで近づいたり。


DSC_1506.jpg

私はワケわからん写真撮ったり。

DSC_1510.jpg

東屋なんかあったり。

DSC_1509.jpg

一つわかったことがあります。

この公園、とにかく人やらワンコやらがたっくさんいたのですが、


いつもなら散歩ですれ違うワンコにガウガウするコタが


ここでは全く吠えませんでした!!


そう・・・

たぶん


大勢(人やワンコ)いるとき、コタは無関心になる!!のでは・・・



ということは!!



今まで「ありえない!」と思って行ったことのなかったドッグラン・・・



意外と平気
 なのでは??




・・・・ためしてみたい・・・・かも


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/09/15 20:56 ] | コタロー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ツイ友★西オフ会と帰省 | ホーム | なんの音?>>
コメント
北のドッグランって広そうですよね!
しかも、めっちゃ気持ちよさそう♪
そんな広い所を走り回るコタちゃん、見たいです♡
親が思ってる以上にコタちゃん、社交的とか?
ウチはまったく駄目ですが。。。
ドッグランとかで浮気とかあり得ませんよ~!
見張ってて下さいね (`・ω・´+) キリッ

こちらは、冬スキー場になるんですか???
[2011/09/16 00:34] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
最後の写真!
コタちん、暑そうだけど良い顔♪

広い公園て嬉しい(^▽^)
ウチの近くで言うと昭和記念公園みたいなとこかなぁ~!
昭和記念公園は国営ですが。。。(^▽^;)

コタちん、是非ドッグランへ!
新たな発見ができるかも♪
[2011/09/17 12:30] | URL | mako #- [ 編集 ]
一回、雪が降る前に体験せんとあかんな、DR.
スキーは無理よ!ww
平らな公園だからw

[2011/09/20 21:59] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
そうか~広くて、遠くて、他のワンコが見えなかったのかも!
それで吠えなかったのか・・・ってそんなのイヤーww
一回、頑張ってトライしてみたいです、ドッグラン!
[2011/09/20 22:01] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/166-9685d572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
