[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋のお散歩
先日、

珍しくパパがコタをお散歩に連れていきました。

DSC_1321.jpg

このイヤイヤさがわかりまでしょうか

DSC_1322.jpg

パパがリードをもって、どんどん行ってしまい、

私の姿が見えなくなると コタはそこからテコでも動かなくなります。

「ママがいなきゃヤダ!」とでもいわんばかりに。


かわええのう・・・




今日はいつもどおりママとお散歩。

DSC_1494.jpg

逆光だけど 美しかったので撮りました。

もう葉っぱが秋の色。

DSC_1495.jpg

ぎゃーーー!!

デカイ!!

コタっ!!食べちゃだめーーー!!


ううううう~~ん

きのこ、食べるのは好きだけど

このでかさは不気味



DSC_1103.jpg

スリスリできるのも雪が降るまでだよ

(臭いけど)心行くまでスリスリしなさい




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/09/08 21:38 ] | コタロー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<なんの音? | ホーム | 動くコタシリーズーーその?--->>
コメント
誰も突っ込んでくれないので。。。
ママディ=パパディ
マダム=パダム

というわけで、折角パダムがお散歩なのに~。
でもわかります!
この優越感♡これですよね~♪
コタ様!きのこは!いけません!
いくら空気が奇麗で、環境がよろしいとはいえ
このきのこ、デカすぎですね‷̗ↂ凸ↂ‴̖
[2011/09/09 01:36] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
パダム!

何となくそうかなとは思っていましたが・・・
やはり!
そういう意味であったか・・・
いやーでも可愛すぎない?パダムって・・・
あのヒトは単なる「オヤジ」でけっこうです。
バカ息子もそう呼んでますw

このきのこ、このまま傘にできそうな・・・
小人の世界にぴったりですわi-230
[2011/09/10 18:37] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/164-e65ae576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
