[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
動くコタシリーズーーその?---
すっかりシリーズ化した?「動くコタシリーズ」

その・・・・いくつめだ?



わからん!(テキトーw)



日ごろ、写真だけでつまんな~い、動くコタちゃんを見たいわ~

と思ってくださってる全国10人くらいのコタフリークの皆様!


最新版、動くコタ ~~~ピープー棒と戯れて~~ をお送りします!


では早速どうぞ!

※照明のせいで赤っぽいです。ご容赦くださいませ。


[広告] VPS




全国10人くらいの(しつこい)コタフリークの皆様ならおわかりでしょうが、

コタ最愛のピープー棒と戯れているところを激撮影いたしました。

 
短い前足が 切なさ~と愛しさ~と♪(ふるっ)そそりますね~~ww

DSC_1388.jpg

この前足がね、

たまらんわ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/09/06 21:13 ] | コタロー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<秋のお散歩 | ホーム | コタの日常>>
コメント
は~い!は~い! コタちゃんフリークのママディで~す❤
可愛いね~❤ ママディが食べちゃうぞ~!!
(^‥^=)~ カプ~❤
[2011/09/06 22:48] | URL | ママディ #- [ 編集 ]
いや~、動くコタっち可愛いわ♡
ピープーの音にアトムが反応して起きたよww
アトムもこの音が大好きなのだぁ(≧艸≦*)
[2011/09/06 23:53] | URL | magnoliatom(まぐ) #- [ 編集 ]
この10人のトップレベルに君臨しているじじ夫♡
動画を再生した所。。。
ココが遠吠えを!!!←本当の話です!
ちょいわるBakiちゃんの動画には、全く反応示さなかったのに。
やっぱり、ダーの事はわかるのですね♪
ミッキーさんのお布団がお似合い (≧∇≦)
[2011/09/07 00:54] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!?
お願いだから
ワンコ食べないでーーーーっ
[2011/09/08 21:40] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
他にもこの音聞いて激しく反応したというワンコが多数ww
せっかく寝てたのに
悪いことしちゃったのねi-235
[2011/09/08 21:41] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
遠吠え!?
な、なんで・・・オオカミ!?
きゃーコワイ!ww
嫁入り道具にピープー鳴るおもちゃ
持ってきてね~~
[2011/09/08 21:43] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/163-a92c5598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
