[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
すっかりデカクなったココア♪
本日日曜日は私は久しぶりにお休み~

なのでコタっちを車に乗せて、

いつもとは違う、公園にいきました。

DSC_1437.jpg

すごーく広い原っぱ!

DSC_1445.jpg

DSC_1444.jpg

コタも珍しくいっぱいトコトコ走りました。



そして帰りに、ジジババのマンションに寄って、久しぶりにココアに会ってきましたよ~


手足がながーくなっててびっくり!コタより足、長いかも

DSC_1457.jpg

DSC_1453.jpg

ココアは私のひざに乗りたがってばかりで、ついに正面からの写真が撮れなかった

DSC_1461.jpg

ココアのおもちゃ箱から勝手におもちゃを出して遊ぶコタ。

DSC_1462.jpg

DSC_1450.jpg

ブレブレ・・・2ワンとも動きが激しくて落ち着いてツーショットが撮れなかった!!



でも2ワンともすっかり仲良くなってて微笑ましい~~

一瞬、コタがココアを襲おうとした瞬間があって焦りましたが

しっかり阻止しました。夫婦にする予定は無いので



ジジババは、「ココアは全然ご飯食べない」と嘆いていましたが・・・

こんなに大きくなって元気に走り回ってるんだもの、大丈夫だと思いますよ~

この二人は、ワンコはとにかくいっぱい食べてコロコロ太ってるのがイイ!と思ってる人たちなので

(私が)気をつけてあげなければ



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/08/28 18:59 ] | ワンコ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<コタの日常 | ホーム | 秋の気配>>
コメント
わ~広い公園!きれいだし緑がなんともいいですね~
こんな素敵な場所なら走りたくなっちゃうよね^^
コタちゃんとココアちゃん仲良くなって良かった♪
元気に遊ぶ姿は癒されますよね~
そうそう、肥満には注意ですよ(笑)
[2011/08/30 12:54] | URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集 ]
2枚目と3枚目の写真の場所! ここはBakiたんの庭じゃないの~?
なんか同じような写真見たことあるよ~♪

ココアちゃんと夫婦にならないの?
きっと可愛い子供ができるよ~❤
[2011/08/30 22:11] | URL | ママディ #- [ 編集 ]
> わ~広い公園!きれいだし緑がなんともいいですね~
> こんな素敵な場所なら走りたくなっちゃうよね^^
> コタちゃんとココアちゃん仲良くなって良かった♪
> 元気に遊ぶ姿は癒されますよね~
> そうそう、肥満には注意ですよ(笑)

札幌は本当に公園に恵まれてます。
ワンコも人間と同じように気持ちいい場所とかわかるんですってね♪
ココアを抱っこしたら紙みたいに軽くってびっくり!
なんせコタの半分しかないんですもんね~。
ぐっと抱きしめたらぽきっと折れちゃいそうでコワイです(笑)
[2011/08/31 20:01] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
Bakiたんの庭に見えるけど全然違う場所だよ~
札幌にはこーんなでっかーい公園があっちこっちにあるよ~
ハーちゃん連れてお散歩いってみたいわ~
ココアとコタが夫婦!
ダックス×チワックスの子ってどんなになるんだろ?
ちょっと興味あるかもw
[2011/08/31 20:03] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
ココア姫、順調にお育ちあそばしてるようで、良かったですワン♪
コタ王子とも仲良しみたいで良かったデスワン!

ワンコのご飯って私も含めて初めて飼い主にとっては難しい問題なので、アドバイスしてあげて下さいな。
因みに、ウチは食べるのに太れないでした・・・。
ココア姫には問題ないみたいだけど・・・ねっ♪
[2011/09/05 18:14] | URL | けん茶太のはは #- [ 編集 ]
ココアもコタもお互い親戚なんだとわかるのかw
仲良くできて、安心ですわ~
ココアは食べ物に執着しないのでしつけに利用できないので
少し困り者です・・・
ごほうび大好きなら色々芸をしこめるじゃない?
それができないからね~なかなか「待て」も「お座り」も覚えられないみたいi-238
[2011/09/06 20:52] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/161-1a13339f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
