[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋の気配
前回の記事では皆さん、

私の病気のことばかし聞いてきて

コタのヘン顔については何もコメントなくて



・・・寂しいワン・・・(byコタ)





気にするな、コタ!!(・∀・;),



気を取り直して



本日、午前中、久しぶりにお天気が良かったので

お散歩の写真を撮ってきました~



DSC_1414.jpg

木の葉っぱも色づいてきました。

DSC_1415.jpg

上の2点の写真は「ナナカマド」という木の写真なんですが、

DSC_1418.jpg

木のそばに立っている標識を見てびっくり!ナナカマドってバラ科なんだ!

知らなかったー!(~д~*)、

DSC_1373.jpg

紅葉が始まった一方で アジサイも満開です。

DSC_1371.jpg

一度花をつけたミニバラももっかい咲いてくれました。

DSC_1417.jpg

かと思えばムクゲ(別名:夏椿)も満開。



なんだか季節感無視の多種多様なお花が咲いています。



お散歩から帰ってくるといつもソファでごろごろのコタさん。

DSC_1409.jpg

いつもこのあと、私は出勤なのでハウスに移動して日中ずっとお昼寝して(るハズ)ます。

DSC_1412.jpg

DSC_1413.jpg

もうすぐ秋だね。

そしたらすぐ冬だね。

コタっち、雪道のお散歩は嫌いだもんね。

お散歩にいけるうちになるべくいこうね。

今週末は私はお休み。どこか遠くの公園にいきたいね。


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/08/26 22:04 ] | コタロー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<すっかりデカクなったココア♪ | ホーム | 癒し癒されて~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/160-d4d0abbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
