[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コタっちのお散歩レポート4
昨日は清田区は平岡公園というところにいったワン♪
(なんかレポートのスタイルが確立しない

DVC00126.jpg

広いど~~~!!


DVC00129.jpg
野球観戦。かっとばせーー!!ワン

DVC00130.jpg
なんかパワースポット?きてますきてますワン

DVC00131.jpg
ひどい急傾斜で登れない~~

DVC00128.jpg
恒例のごしごし

必ずやるんですよね~このごしごし。よっぽど香水にうるさい男らしい。
で、帰りの車の中がこの匂い(臭い)で充満して・・・・くさいよ!!コタっ

DVC00132.jpg

た、楽しかった?それならいいんだけどね。・・・・くさい・・・・


で、夜は久しぶりのアジャンタ手稲店にいき、負けじとカレー臭くなったママでした♪
DVC00125.jpg
美味しかった~~~
[2010/08/16 14:31 ] | コタロー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コタっちのお散歩レポート5 | ホーム | コタっちのお散歩レポート3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/16-c21e3320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
