[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
癒し癒されて~
最近、ワタクシ、ある病気に悩まされております。

「どんな病気!?」「○○病よ!」 とアッサリ答えられればいいのですが・・・



(かろうじてまだある)羞恥心が邪魔をして言えない・・・



で、この病気がけっこう痛いのです。



じんじん。



ここまで書いて「あっあの病気だな!」とわかった方、メールください。もしくはDM。




うーーーん、痛いぜ。




こんなときはとっておきの


コタローのヘン顔写真でも見て癒されるか!

よし、そうしよう!



では皆さん、しばし癒されタイムをご満喫くださいませ~~~



DSC_1318.jpg

ビーバーですね。


DSC_1376.jpg

DSC_1220.jpg
↑↑食べ物が下におっこちたようです。

DVC00061_20110822204846.jpg

さーいざんす、さいざんす♪





・・・・




ごめんね、コタ・・・・


全世界にコタのヘン顔写真が配信されたよ。



お詫びに


ママがいっちばん愛してるコタのある部分を公開するね。(←お詫びになってない)


DSC_1288.jpg


やっぱ

肉球だよね~~~~~!!!(万歩回でも29(肉)狙い!)

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  癒されたぁ~~~~・・・







テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/08/22 20:57 ] | コタロー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<秋の気配 | ホーム | 風呂上りのオバサン>>
コメント
あらら・・・お忙しくて体調不良かしら。
悪化しないようにねー( ̄▽ ̄)
↑私の想像と違ったらごめんw

コタっちの肉球は癒しの特効薬だよね♡
いやいや、ホントにお大事にしてね☆
[2011/08/22 23:13] | URL | magnoliatom #- [ 編集 ]
世界中のみ~んなが癒されたと思います♪
コタ様の素敵な写真♡
あ~!超生見したい!
そして、肉球ぷにゅぷにゅ触りたいです (≧∇≦)

マダム、本当にG???
[2011/08/23 01:11] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
ウフフ…まぐたん、何を想像したのかしら?( ̄ー ̄;
これってストレスも関係するのかな?
今週末は私はお休みだからコタっちの肉球ぷにぷにで
どっぷり癒されます~♪
[2011/08/24 08:54] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
生で見せてあげたいけど、ひどいガウガウだよ~
あっでもきれいなお姉さんにはガウガウしないよ!
じじたんは大丈夫かな~~イヒヒ
Gかどうかはオフ会でねっww
[2011/08/24 08:56] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
うーーん。アレは痛いよねぇーっ
座りっぱなしは良くないらしい。
・・・て、違ってたらゴメンネ。
[2011/08/25 01:07] | URL | メルとロコのママ #- [ 編集 ]
ママさん…いったい何を想像していらっしゃるのかしらi-229
「痛いよね」ってことはママさんも同病ですか!?
そうなのですか!?
一度とことん聞いてみたいです♪
[2011/08/26 21:49] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/159-1fb31e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
