[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2011年・夏休み前半
今年は12日から15日までお盆休み♪

12日・13日前半はバイクでプチツーリング。

バイクでって・・・まさか私は運転しませんよ



夫がね~~~~大学時代からの趣味でバイク乗りなのです。

結婚前からタンデムシートに乗せられてあちこちいったもんです。


バイクってカーブ曲がるとき、左右に大きく傾くんですよね!最初、それが怖くて夫に

「傾かないでくれ!」と言ったら「それじゃ曲がれん!」と拒否られました。



ったくわがままな・・・・(どっちが)


さて12日、札幌から北上していったところにある「北竜町」のひまわり畑を見に行きました。

DSC_1326.jpg

何かヘンなかっこうしてるおっさんが夫です。

バイクウエアのつなぎを着ているのですが、バイクを降りたらあっつーー!なので上部分をはだけております。

みっともなくてすみません

DSC_1323.jpg

圧倒的なひまわりの数・・・みんなこっち向いてるー!きゃー怖い!




さて13日、

今度は札幌から南下してオロフレ峠という峠を越えて

洞爺湖へいきました。あのサミットが開かれた洞爺湖ですよ!

DSC_1327.jpg

DSC_1328.jpg

といいつつ、洞爺湖の写真はありません。撮りわすれたのです



久しぶりにバイクの後ろに乗っかって すごいスピード感ですっきりしましたわ~涼しかったし。



さてさて 帰ってきてからバイクを洗車した夫、

「ついでにコタも洗おう!」と言い出しました。

DSC_1329.jpg

お散歩かと思って満面の笑みで出てきたコタさん。

DSC_1330.jpg

なぜか玄関先でシャンプー。表情が豹変!ww

DSC_1332.jpg

DSC_1333.jpg

DSC_1336.jpg

DSC_1337.jpg

目を白黒させてますが・・・

このあと、お散歩行って近所を一周してきたらすぐ乾いちゃいました。

どうだった、コタ? パパのワイルドな手洗いシャンプーは

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/08/13 21:31 ] | 旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<風呂上りのオバサン | ホーム | コタとおやつ♪>>
コメント
も~らぶらぶ❤ うひひ~(///∇//)

コタちゃんのシャンプーの表情はハーディとまったく同じ!フリ~ズしてますな~(^▽^;)
[2011/08/15 00:25] | URL | ママディ #- [ 編集 ]
ほ~んと らぶらぶね~v-344

家のパパもバイク大好きで若かりし頃はバイクレースに出たりしてたのよ~ん。
今度ダブルデートでもいかが うひひ~(笑)

コタちゃんの「呼んだ」の顔いいね~♪
そして最後の写真 さいこ~!!
こんな顔③わんもよくするから 笑っちゃった。

夏はお外でシャンプーもありだね(^_-)-☆

お休みまだまだ満喫してね♪
[2011/08/15 12:01] | URL | みぃ #- [ 編集 ]
おっ表情同じ?
じゃあきっとコタもハーちゃんと同じ、水嫌いだ~w
おねしょはしないけどねi-278
[2011/08/17 23:23] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
えーっレースに出てたの!?
そ、そりはすごい・・・うちはただの町乗りですから~w
「呼んだ」の写真は近年まれに見る傑作です!
さっそくスマホの壁紙にしました!w
[2011/08/17 23:25] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/157-d4b8ff4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
