[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コタとおやつ♪
先日、ツイ友であり同じ札幌市民である ハハ のブログ

面白そうなこと(→http://bakichan.blog130.fc2.com/blog-entry-297.html)やってたので


さっそく 真似っこ 真似っこ (ハハの許しは得ております?w)



コタ~~~おいで~~~

DSC_1290.jpg

DSC_1291.jpg


何も知らずおびき寄せられたコタに





すぽっ





DSC_1292.jpg

DSC_1300.jpg

わーーーーーお!!!

らぶり~~~~~~~!!O(≧▽≦)O








と狂喜する私を尻目に




一瞬でネットをはずし



DSC_1301.jpg

DSC_1311.jpg

DSC_1305.jpg

さっそくガジガジ。

何だかかじったのをゴクッとしちゃいそうだったので

やばい!と思って

1ヶ月に1回しかあげない 歯磨きガムにチェンジ。


DSC_1314.jpg

珍しいおやつをもらって

嬉しくてくわえたまま 部屋中をトコトコ。

DSC_1313.jpg

なかなか食べようとしません。

DSC_1315.jpg

食べるのもったいないワン


コタさん、好きなものは一番最後に食べる主義のようです(。・m・)クスクス

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/08/10 19:02 ] | コタロー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<2011年・夏休み前半 | ホーム | 8月6日>>
コメント
フルネットが素敵ヘッドドレスに見える~コタちゃんラブリィ♪(*^^*)
大事なものは最後まで大事なのね~もぉ~可愛すぎるんですけど!!
[2011/08/10 23:01] | URL | リョウママ #- [ 編集 ]
コタちん、可愛過ぎる!
ネット被りも可愛いけど、ガムを咥えたままウロウロって
想像するだけで、かなり(・∀・)モエ!!
大事過ぎて食べられなかったんだぁ。
最後は食べられたのかな?(^ー^*)
[2011/08/11 12:23] | URL | mako #/Gjt5gOo [ 編集 ]
ねー!まるで16世紀のフランスの貴婦人みたいでしょー(言い過ぎ)
「どこで食べようかな~」って散々ウロウロしたあげく、
結局いつものベッドで食べましたi-229
[2011/08/13 21:08] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
もちろん、食べきったよ~~
細かく細かくちぎってたーっぷり時間をかけてw
さぞ歯も磨かれたことでしょう、ああ楽したー!
[2011/08/13 21:09] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/156-f09b1669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
