[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
兄弟みずいらず
先日、

息子が39度近くの発熱をして

家に帰ってきました。



栄養のあるものを食べさせ、

薬を飲ませ、

ゆっくり休ませて


4泊していきました。

2月に家を出て行ってから初めて。こんなに帰ってきたの。


DSC_1199.jpg

コタもおにーたんに抱っこされて嬉しそう。

DSC_1196.jpg
コタ「何それ!?」

DSC_1198.jpg
おにーたん「シロクマタイムズスクエアだよ。円山動物園のシロクマさんだよ」
コタ「・・・」

なぜか目をそらすコタ。顔が不気味だったか?ww

DSC_1201.jpg

おっ 珍しく精悍な顔つきのコタ♪

DSC_1200.jpg

兄弟みずいらず。この日は二人いっしょに寝ました。


いつまでも仲良くね、兄弟たちよ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/07/25 22:17 ] | 家族 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<アンブレイカブルオモチャチャチャチャ♪ | ホーム | 1周年>>
コメント
こたっち、お兄ちゃんの事大好きなんだね~。

微笑ましいわん♪

お兄ちゃん、無理しないでね~。
ちゃんとご飯食べてね~。
[2011/07/26 17:35] | URL | けん茶太のはは #- [ 編集 ]
そう、ご飯食べないのが悩みの種なの・・・
最初のうちははりきって自炊!とか言ってたんだけど、
だんだん「めんどくせー」って・・・
何かいい手はないもんですかね~?
[2011/07/27 00:08] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
お兄様の顎のライン、めっちゃ好みなんですが。。。

コタちゃん、久しぶりに一緒に寝れて
超ご満悦だったんでしょうね~。
やっぱりママが大好きな人は解るんだな (^_^)
息子さんも、ご両親の有り難みを
肌で感じたんでしょうね♪
甘えられる場所があるって、幸せですよね。
[2011/07/28 01:58] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
お兄ちゃんがもしバイト等している状態なら、
「賄い付き」
でバイトして貰うとか。

きっとお腹減るし、賄いって美味しいからついつい食べちゃうよ!
[2011/07/28 15:00] | URL | けん茶太のはは #- [ 編集 ]
皆さん、顎のラインだけでイケメンだ!と
判断してくれてます。
みんな、チェック細かいね~(^_^;)
息子っち、家出てから素直になったように思います。
やっぱり家族といえども少し距離をおいてみることも必要なんだね。

[2011/07/30 22:13] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
お察しの通り、飲食店でバイトしてます。
賄いが美味いとも言ってます。
でも3食賄いが出るわけじゃないからね~(^_^;)
朝ご飯を食べてほしいです、とにく。
[2011/07/30 22:17] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/152-3d53e17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
