[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1周年
先日、コタがお腹をこわしたので

室内の写真ばかりが続きましたので

久しぶりにお散歩時の写真。

DSC_1191.jpg

いつもの公園は草ぼーぼー。

DSC_1187.jpg

先日のなでしこジャパンの影響? サッカーボールの忘れ物。けっこう大きいですね!っていうかコタが小さい?

DSC_1189.jpg

紫陽花が満開です。

DSC_1190.jpg

赤いのも。




実は 去年の7月22日

このブログを開設しました。



あれから一年。



最初は半年も続けばいいんじゃないか、

1ヶ月に1度の更新になるんじゃないか なんて思ってました。

ところが予想に反して

毎月平均10回の記事を書き、

訪問してくださる方も増えて

感想を書き込んでくれたり

Twitterでツイしてくれたり


そんな皆様の反応が楽しくて、嬉しくて

続けてこれたんだと思います。



ありがとうございます。


これからも コタ溺愛の 親バカブログになると思いますが

よろしくお願いします

DSC_0991.jpg


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/07/23 00:13 ] | コタロー | コメント(10) | トラックバック(0)
<<兄弟みずいらず | ホーム | 続・コタ、初めての・・・>>
コメント
祝!1周年♡
続ける事はとても難しいですよね。
周りの方々の支えって、本当に大きいと感じます。
これからも、ラブリーリリかわのコタちゃんを
たくさん見せて下さいね♪

紫陽花が今とは。。。驚きました!

最後にコタ様の上目遣い。
胸を打ち抜かれますわ (^з^)-☆Chu!!

では、韓国行ってきます ( ̄∀ ̄*)イヒッ
[2011/07/23 00:38] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
一周年おめでとうございます♪
これからもずっと続けてくださいね!
コタちゃん、調子よくなって良かったです^^
肝臓の値も良くなってて何よりですね^^
これからも元気でかわいいコタちゃん、たくさん見せてくださいね。
楽しみにしてます~❤
[2011/07/23 14:34] | URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集 ]
1周年 おめ~♪

私も最初の頃はノリノリで更新していたけど
段々回数も減ってしまったな~^^;

ぱぴこたさんのブログはいいネタ満載でおもしろいので
ずっとずっと続けて下さいませ~(^_-)-☆

もちろん可愛いコタちゃんの写真もたくさん載せて下さいね。

コタちゃん調子がよくなってよかったですね。
ほんとお口が聞けないから病気になるとどうしていいのかこちらも不安になってしまいますよね。

健康が一番です。
些細な事も見逃さないようにスキンシップいっぱいしましょ~!!
[2011/07/23 20:52] | URL | みぃ #- [ 編集 ]
コタさんが元気になってよかったよー!
一周年おめでとございます。
ドタバタしててなかなかコメントできませんが
いつも楽しく訪問しまくらせて頂いております。
え?足跡いっぱいだからバレてる?えへー。
これからもコタさんとのラブラブっぷりを
垣間見せてくださいませ~♪(*´∀`*)
[2011/07/25 09:52] | URL | クレアママ #- [ 編集 ]
クフッ 今頃は帰国の途だね、きっと。
楽しそうでよかった~~
これでリフレッシュしてじじ夫ちゃんこそ
楽しいブロック、たのんまっせーw
[2011/07/25 23:01] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
ありがとうございます~
何より肝臓の値が改善したことが嬉しいです!
これからも食生活に気をつけて、楽しく元気に
長生きしてもらいますi-175
[2011/07/25 23:02] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
ネタがないときはひたすら散歩の写真・・・
この一年間で学習したことですi-229
そうそう、スキンシップですよね~もう体のあちこちさわりまくってやる~~!
ストーカーとか痴漢とか呼ばれたって気にしない!
おめありで~すi-175
[2011/07/25 23:04] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
おめありがと~i-175
まだまだクレアママさんのブログの足元にも及ばない
お笑いブログですが
日々、精進あるのみ!
本当のお笑い目指してがんばりますー!
って確かこれ、ワンコブログだったような・・・?
[2011/07/25 23:06] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
ブログ1周年おめでとうございまーす☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚

もう1年経つのね~♪
いつも楽しい内容が満載で読むと幸せになります
いやいや、ぱぴこたちゃんが楽しい方なのは
ツイだけの頃からわかっていましたよ~(*´艸`)
でもブログで更に魅力倍増しましたw

コタちゃん、体調が良くなってきてよかったですね(*^^*)
このままもっと数値がよくなるといいな。
これからも読む人を惹きつける文章と可愛い写真で
コタちゃんやいろいろな記事を見せてね(。→‿◕。)☆
更新楽しみにしています♪

・・・関係ないけど息子さんイケメンではっ?w


[2011/07/25 23:53] | URL | magnoliatom(まぐ) #- [ 編集 ]
まぐた~~んi-175
いつもありがと~~そして何とお優しいお言葉・・・
そんなにおだてても何も出ませんよ~~(汗
まーこれからも気が向いたとき、暇なとき、
面白いことがあったとき、
せっせと書いていきますのでよろしくね~♪
息子・・・ええ、親バカですがイケメン・草食系だと思います~i-229
[2011/07/27 00:06] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/151-3d1479e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
