[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
蝦夷梅雨と人生いろいろ♪
最近、札幌は連日雨です。

DSC_0491.jpg

DSC_0427.jpg

北海道へ移住する前は

「北海道は梅雨がない」「一年中雪が積もってる」「札幌の街中にクマやキツネが出る」「車にエアコンついてない」

などなど・・・・

様々なデマを信じていたわけですが・・・



いやでも梅雨、ありましたね! 「蝦夷梅雨」といって1週間くらい雨が続くんですよね。

寒くて風もあったりして鉢植えのお花がけっこう駄目になったり・・・



コタもお散歩にいけず ストレスたまってパパのお腹によじ上ったり・・・

DSC_1166.jpg

DSC_1155.jpg

DSC_1152.jpg

ところでこの連休、横浜の新事業所の家具やら物品やらを買い物に行こうと思っていたのですが・・・


なんと、


テナントの改装工事が


まだ終わらない!!  とのことで


急遽横浜出張は取りやめになりました・・・



当初の予定なら 7月上旬に完成、引渡しのはずだったんですが・・・

7月中旬現在、

まだできてません


「いつできるんだ!?」と聞いたところ・・・


「24日にはたぶん・・・」


って!!


7月7日完成のはずが!どう伸びたら24日になっちゃうのーーーー!?




工事中、いろんなことが起きてるらしくて・・・



電話線をぶっちぎったまま床をはっちゃったり・・・

ガラスのドアをぶち割ってしまったり・・・



一難去ってまた一難・・・




いったいいつできあがるのでしょうか?ってか8月開業ってホント大丈夫なのか!?


DSC_1167.jpg


ホントだよね~~~

水戸黄門も終わっちゃう世の中だもんね~~~

残るはサザエさんといいとも!かな?

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/07/16 22:37 ] | コタロー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<コタ、初めての・・・ | ホーム | 読書感想♪>>
コメント
笑点もやってますよ~。
何故かJKが好きな笑点 (^_^;A
暑くてお散歩出来ないのも困るけど
雨も困りますよね。
お散歩行かないと本当に可哀想なくらいストレス溜まってしまう。

新事務所の方、何かと大変そうですね
何とか無事に8月開設出来るといいですね!
[2011/07/17 01:16] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
そうだ、笑天!
亡くなった母が好きで毎週欠かさず見てたわ~
だから私もこんなお笑い好きな体質になったのかもw
JKも好きなんだ!
センスいいよ~ww
[2011/07/20 19:36] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/148-821527c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
