[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
風邪ひきました
タイトルのとおり、

実に実に 久しぶりに風邪引きました。

原因は昨日行った夜んぽ(=夜のお散歩)・・・・だと思うんだけど

DSC_1122.jpg

DSC_1124.jpg

DSC_1126.jpg

※ピンボケ・ブレまくりなのはいつものことなのでご容赦ください。



最後にひいたのいつだっけかな~?

お腹の風邪はあったけど、喉にきたのは久しぶり。



皆さん、どうやって治しますか?


うちはひたすらウガイと水分!

ガラガラ、30分おきくらいにうがい薬でうがいして

お茶飲んで水飲んで

辛いもの食べて


とっとと寝ることにしています




私がキョーレツな喉の痛みに苦しんでいると・・・

DSC_0328.jpg

クールなコタさん、一人で遊びます。

DSC_0890.jpg

DVC00071_20110711202724.jpg

DSC_0360.jpg

DSC_0363.jpg



そして、遊びつかれて・・・

DSC_0906.jpg


コタさんが一人遊び上手な子で

ママはホントに助かったよ





あ、先日、

Twitter上で ハリーさん(@harry0522) ちの ハリーちゃんのヌーディ写真が話題になったのでw 


うちもヌーディなお腹をどうぞ


DSC_0332.jpg


う・・・

うーーーん 


せくすぃーとは・・・言いがたいね (^▽^;)


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/07/11 20:39 ] | その他 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<読書感想♪ | ホーム | コタローの北海道弁講座その12>>
コメント
いや~ん。
風邪ですか!
夏風邪は長引くんですよね???
栄養と休息と水分。
じじ夫は風邪引いたら、ひたすら寝ます。
あといっぱい果物食べるです。
早く良くなりますように♪

コタちゃん、セクシーというより
男前かも♡
.:゚+(*^ヮ^qP) キャッ.:゚+お腹を見せても素敵♡
[2011/07/12 01:28] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
あちゃ(><)
喉風邪つら~い!
うがいのやり過ぎもよくないって聞いたことあるけど
どうなんだろ?
良い菌も流しちゃうからって。。。予防のうがいの時だけかな?
痛いんだからうがいしたいよねー!

mako的対処は、喉が少しでも痛くなったら、喉あめに頼ることかな~。
普通の喉あめは甘いし、口の中がすぐ痛くなっちゃうので
ヴィックスドロップ!
コレは効くし、口の中痛くならないの~♪

静養して、お大事にね!

コタちん、お腹スリスリした~いo(*´Д`*)o
[2011/07/12 12:20] | URL | mako #/Gjt5gOo [ 編集 ]
あらら 風邪ですか?!
咳が出始めると中々治らないですよね~。
お医者さんに行ってお薬を貰うのが一番と思いやす(笑)
というのも先日娘がそうだったの・・・
先生によく我慢できたね~って言われたらしい。
早めの治療を(^_-)-☆
お大事に。

一人遊びできるコタちゃんうらやましいっす。
どうしたらそのようになるのかしらん。
伝授下さいませ。
[2011/07/12 17:29] | URL | みぃ #- [ 編集 ]
マダム、牢屋のせいじゃないの?風邪。
ってこの記事の時はまだ牢屋流行ってなかったか~。

もう元気なのかな?
風邪ととっても仲良しな私は、
いつも予防にうがいと手洗い励行です♪
[2011/07/15 15:04] | URL | けん茶太のはは #- [ 編集 ]
もうすっかりよくなりました。ありがと~i-175
果物いいよね、やっぱりビタミンC!
おお~~男前ですか、コタ!
母としては「可愛い」より「男前」のほうが嬉しいかも!♪
[2011/07/15 18:51] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
のど飴か!それもいいよね、喉、からからに乾燥してますもんね。
うがいのおかげか、薬のおかげかわかんないけど、
風邪、撃退しました!ありがとね~i-175
時々、コタのお腹にスリスリします~
本犬、とっても迷惑そうですけどねw
[2011/07/15 18:54] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
うちにはなぜか(?)薬がわんさかあるのでw
薬には困らないんですよ~さっそく飲んで寝たらばっちり
回復しました、ありがとね~i-175
みぃさん宅はワンズ、一人遊びしないですか??
うちはほったらかしの成果といいましょうか、
遊んであげてもコタが飽きっぽくて、すぐぷいとどっか
いっちゃうので
自然と一人遊びが上手になったというか・・・i-229
[2011/07/15 18:56] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
牢屋、さぶかったよ~~劣悪な環境だよ、あそこ!
看守はいい加減だしさ~wそのおかげで早々と脱獄できたんだけど。
一晩寝たらもうばっちり回復しました、ありがとね~i-175
やっぱしうがいと手洗いだよね、基本だよね。
ちょっと気が緩んだんだよね・・・反省。
[2011/07/15 18:58] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/146-f1d3bf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
