[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おにーたん♪
先日、

息子がプチ帰省(夕ご飯食べにきただけだけど)しました。




うちの息子・・・・大学生のはずが・・・・



まあ色々ありまして



現在休学中で、バイトしながら自活してます。



ホントにわがままでドリーマーなヤツなんです。

まあ、こんなふうに育てた私が悪いんですが・・・



納得いくまでやってみるといいさ。


(母としては、もちろん復学してほしいけど


20110629_220200.jpg

20110629_220421.jpg

DSC_0989.jpg


おにーたん大好きなコタは

最寄の地下鉄の駅まで送っていき、車から降りていった息子の後姿を見つめて

いつまでもクンクン言ってました。





いったん 家を出てしまったからには

もう戻ることはないんだろうなあ・・・




自炊のことや 健康のことや バイト、大学のこと・・・



本当に 心配の種が尽きない放蕩息子ですわ






ものすごく気持ちのいい場所を見つけました。

近所にある神社の境内。

DSC_1098.jpg

何て清清しい・・・気分が落ち着きます。



今日は新しい Hardy's Mart のメッシュTシャツを着てお散歩

DSC_1093.jpg

DSC_1094.jpg

DSC_1096.jpg

とっても涼しげ~!これから大活躍しそう

本日のお洋服→Hardy's Mart
hardy_20110505181629.gif

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/07/01 19:13 ] | 家族 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<新しい?お友達・・・ | ホーム | 家族関係とわん歩計>>
コメント
コタちゃんがおにーたんを見つめる目には❤が出ていましたよ~。
大好きな人を見る目です。
ハーディもママディをこんな目で見ます❤うふふ

そして新作のお洋服が~(^▽^;)
コタちゃん!すりすりは古いお洋服でしましょうね~。
破れちゃっても知らないよ~((((((((( ´;ω;`)サササッ
[2011/07/01 22:17] | URL | ママディ #- [ 編集 ]
こんな世知がない世の中、夢をみれるなんて幸せな事です。
そして、そんな素敵なおにーたんに育て上げたママはもっと素敵ですよ。
家にも約1名、大学受験を控えているアホ娘が。。。
こいつには、毎日毎日悩みが尽きません。
親なんて、そんな者なのかもしれませんね。

コタちゃんもママが育てた、素敵なおにーちゃんが大好きなのね♪
やきもきするけど、見守りましょうね。。。お互いに。。。
[2011/07/03 01:41] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
うちもいろいろありますよ~
親はいつまでもハラハラですよね。
でも、夢があるのはいいことだと思う。
何がしたいか自分でわからない若者が多いもの。

甘えるコタちゃん、可愛いなぁ~♪
[2011/07/03 17:05] | URL | りお #6neE7fkQ [ 編集 ]
ひたむきなlove光線が出てるよね~
まっ私には四六時中この光線を出してるわけよね、コタっち♪
ええ~~Hardy's Mart のお洋服は丈夫だから破れないっしょ~~?
大丈夫でしょ~~?
大丈夫といって・・・お願いi-240
[2011/07/04 23:23] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
夢を見れることが幸せかぁ…
思いもしなかったなー。
ものすごい葛藤しましたよ、親としては。
「息子の人生なんだから好きなようにさせてやりたい」と思ったり
「でも食べていけないんじゃないの?負け犬になっちゃうんじゃないの?」と
めっちゃ不安になったり。
まあまだ休学できる期間っていうのも余裕があるので
じっくり考えて答えを出してもらいたいものです。
[2011/07/04 23:28] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
え~りおさんちも何かもめたの?
夢をもつのはいいんですけど、
親としてはその夢が叶わなかったりしたとき、
本人が自暴自棄になってしまわないか、とか心配です…
夢が叶えば言うことナシなんですけどね!
どうしても悲観的に考えてしまう悪いクセ・・・i-229
[2011/07/04 23:31] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/142-50d72aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
